

デビル・ワン!?

今日はボールがたくさんだ

101024-1.jpg


それっ!

101024-2.jpg


おや~…ボールを転がす

101024-3.jpg


ソラに近づく

101024-4.jpg


ひとつの影…

101024-5.jpg


これはひょっとして…

101024-6.jpg


デビル!?

101024-7.jpg


…の格好をしたピートくん^^

もうすぐハロウィンだもんね

101024-8.jpg


それは…ハロウィンとは関係ないよね…(~_~;)

101024-9.jpg



ソラも仮装させてみようかな?
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

是非!

是非、そら君も仮装を(^O^)/
それにしてもそら君に突っ込みすぎですね、ピート(-_-;)
そら君、せっかく遊んでたのに、邪魔してごめんね~。
優しいお兄ちゃんで良かったです。

昨日は

ソラ君ボールでいっぱい遊びましたね~。
小悪魔ちゃんのチャチャにも、オデコの紐にも動じないあたりがソラ君らしくて良いですよね!

No title

そら君ボールで楽しそうに遊んでいますね・・・・
それなのに・・・それなのに・・・・
メイプルがお借りして、挙げ句の果てパンクさせてしまったそうでゴメンナサイ。
メイプルのばか、怒ってもそしらぬ顔で効き目ナシ。
すみません。そら君ごめんネ!!

No title

ボールゴロゴロしていますね。
デビルピート悪そうな顔してるように見えなくもないですね~。
シッポが洋服に入ってる所も可愛いですね。
ソラ君、表情がいいですけど、リードで何したいんでしょ???

ピートのママさ~ん!

ピートくんのデビル姿かわいかった~♪
ホントにすごい突っ込みだわね^^;
たくましいわ~。
将来が楽しみだねっ!

うめさ~ん!

ソラは集中力がないので、次ボールで遊ぶかというと
そうでもないのデス。。
オデコの紐は感じないのでしょうかねえ?。。

メイプル姉さ~ん!

ぜーんぜん、気にしないで~!
ボールなんて破壊してナンボですもの~(違うか…^^;)
メイプルちゃんはみんなと元気に走り回ってうらやましい。。
ソラはワンコと絡まないからねえ。
メイちゃんみたいに遊んでほしいな~。

ちぇろっぴさ~ん!

デビルピートはますますパワーアップしてますよ!
デビルの衣装もほんとに可愛かった♪
ソラは紐をおでこに乗せたまま走ってたので
まったく気になってないのよね、きっと…^^;

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

