

ソラの出勤

ボクは今日、チチの会社に来ています

一緒にいるのはボクの友達です

101023-1s.jpg


ボクは土日限定社員なので、あまり来ることはないのですが、

来たときはちゃんと仕事をします

101023-2s.jpg


チチのサポートをしたり

101023-3s.jpg


ハハのご機嫌を伺ったりもします

101023-4s.jpg


荷物番だってするよ

101023-5s.jpg


結構、役に立つボクなんです

101023-6s.jpg



天気がいいのにお仕事中のソラに応援のポチを!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

いいなぁ

休日出勤お疲れ様です!
でもでも、ソラ君も一緒なら安心だし、癒されますよね~!
いいなぁ。一緒に出勤。
夢ですわ~(*^^*)

ごくろうさまです

チームSoraのみなさん、休日出勤ご苦労様です。
ソラくんが一緒なら、休日出勤の苦痛が吹っ飛びますね!
私も一度でいいからハンと一緒に出勤してみたいな~。

平日も・・

出勤できるといいね。
いつもチチ、ハハと一緒にいられたら幸せだよね。

おっ!

休日出勤ですか!ご苦労様です。
労働基準法によると休日は割り増し賃金になりますので、
平日は自宅、土日は社に出向くだなんて、ソラ君良い給料貰ってますねっ。
土日限定と言わず、平日もソラ君出社できればいいのに~。
今の時代、癒し系だので出社してるwan結構多いみたいですし、
ソラ君も是非癒し系で♪

部(社)長出勤?

『部長出勤』は遅い時間に出勤することではなく、休日出勤のことなんですね♪お疲れ様でした。
明日はそら部長は休暇取れるのかな?

No title

おお(@-@)!! 
これぞ、同伴出勤!!
うらやましーゾー^^
このあと、アフターはあったのかな?(^艸^)

うめママさ~ん!

ソラは楽しかったかどうかは??ですが…
私は癒されました~!
一緒に出勤…いいよね~♪

ハンドママさ~ん!

そうそう、あ~土曜も仕事か~って思っても
まあソラが一緒ならいいか…ってなるのよね。
ハンちゃんならイイコだからハンハハの横で
座ってても大丈夫かも^^

FIONAママさ~ん!

ほんとー。平日も一緒に出勤できるといいんだけどな。
チチハハはいつも一緒にいたいけどソラは寝不足に
なっちゃうかも^^;

ちぇろっぴさ~ん!

ワンコ同伴OKだったり、ワンコの社員がいたりする会社
増えてますよね~。
ソラもいい仕事すると思うんだけど(^_-)-☆
でも賃金割り増しか…う~~む。。。(-_-;)



ピートのママさ~ん!

ソラ部長は休日担当なのです~。
明日は休暇が取れそうデス。
明日に備えてすでに休んでおられまする(^^)

まゆぞうさ~ん!

そう、休日のみの同伴出勤です~。
アフターは残念ながらありませんでしたが…^^;
次回は是非アフターも充実させたいデスな~♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

