

ワンコのケーキ

ソラが足を舐めてしまうので、以前FIONA家からお借りしたような柔らかめの

エリザベスカラーが欲しいと思ってセキチューに行ってみた

100918-1.jpg


残念ながらカラーはなかったけど、ワンコ用のケーキをもらった

101019-1.jpg


ちょっと食べてみた

101019-2s.jpg


ワンコ用とは思えない!全然食べられる!

101019-3s.jpg


え…ちょっと待って…犬猫以外に与えるなって書いてあるよー

101019-4s.jpg


食べちゃったよ…

101019-5s.jpg



クマチチとウサギハハにポチお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です



コメントの投稿

Secret

おお~

そんなに甘いんですね!
我々が食べて美味しいなんて。意外です。

チチハハ、熊と兎で良かった?ですね♪
ソラ君も栄養つけて早く良くならなきゃね!

う~ん。

ソフトマーガリン・上白糖・クリーム・イチゴジャム
確かに甘くて美味しそう。

クマチチとウサギハハが食べれない物はソラ君にあげられませんしね。
それより、賞味期限が気になった~。
随分、ギリギリ?過ぎてる?ですね。
賞味期限も含めてソラ君の為に毒味とゆー事で。

うめさ~ん!

そうなの、甘かったんです!
おいしいとさえ思ってしまいました。。
ソラがガッツイテ食べたので美味しかったんだと思います♪
ホント、クマとウサギでよかったわ~^^;

ちぇろっぴさ~ん!

イチゴジャム、マーガリン…っていいの?って思ったんですけどね~。。
でもほんとに甘くておいしかったデス。
賞味期限、ほんとだーーー!
もらったその日が賞味期限!どうりでただで配ってるはずだわ。。
その日にあげたのでセーフかな?
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

