

ソラ、収穫の秋

今日ボクはジイとバアの家へ来た

101016-1.jpg


ジイとバアの家の庭には石がいっぱいあるんだ

101016-2.jpg


サイコー!!

101016-3.jpg


投げて~!

101016-4.jpg


石で遊んだあとは

101016-5.jpg


ジイの作ったさつまいもを掘りに畑に行ったよ

101016-6.jpg


チチがんばれ~!

101016-7.jpg


ボクもお手伝いだ

101016-8s


初めての友達にも会ったよ

101016-9s


たくさん採れた

101016-10.jpg


働くってくたびれるね

101016-11s


これ、全部ボクのだよ!

101016-12s


どうやって食べようかな??

101016-13s


えーと… えーと……

101016-14s


えーーーと…………

101016-15s



グルメな(???)ソラにポチお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です



コメントの投稿

Secret

上手に掘れましたね!

そら君、上手においも掘れましたね。さすがジャック。
お顔は泥だらけになったのかな(^^;?
我が家にも頂いたサツマイモがたくさんあるのですが、ピートは『茹で芋』しか食べたことがありません。。。
なにかワンコウケする美味しい調理法あったら教えてくださいm(_ _)m

ピートのママさ~ん!

お顔もお足も泥だらけでしたワ♪
さつまいも、ソラも「茹で芋」ばかりです。
なにかオイシイ食べ方見つけたらお教えしますね(*^^)v

私も…

茹でるorふかす以外に思いつきません…(^_^;)

一杯取れましたね~。
さぞかしソラ君大活躍だったのでは?

石もいっぱいあるし、普段掘れない土もいっぱい掘れたし、大満足な一日でしたね♪

新しいお洋服も似合ってるよっ(^_-)-☆

うめさ~ん!

はい、ソラは勝手に大活躍してました^^;
石が庭にあることを覚えたソラは庭に出たがって
大変でしたケド。。。
さつまいも…オイシイ食べ方探してみます~。


No title

こんちは!
収穫の秋だねー。
おいもいっぱいとれてよかったね。
結局、ソラ君はなにでおいもを食べたのかなあ?
最後のソラ君の写真、いい雰囲気出てるかも。

ここは

ジイとバアの家=ソラ君の楽園ですね。
はい!ここで質問~!
ソラ君って土とか砂浜って掘りますか?
ソラ君の活躍で大収穫ですね~。
あれ!また手なっちゃったの?
やっぱり全然手袋気にせずZZZ…なのね。

yossi さ~ん!

いい雰囲気出てますか?ありがとうございます!
結局ソラはふかして食べたんだけど。。
ピースくんはさつまいも食べるのかな?
何か美味しい食べ方あったら教えてくださ~い(^^♪

ちぇろっぴさ~ん!

そう、まさに楽園。。
庭に出たがって大変でした^^;
くつした気がつきました?
そーなんです、またなっちゃったんです。
このときはそんなにひどくなかったんだけど…ね。。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

