

春遠からじ

臨港パークにも春が感じられる景色がソコ・ココに…

100214                           
100214-1

100214-2

100214-3


春はそこまで来てますね。。暖かくなる日が待ち遠しいです。

でも、あなたたちは…

100214-4


走って

100214-5


走って

100214-6


遊んで

100214-7


おすましして

100214-8


笑って

100214-9


寒くても楽しそうね。

100214-10




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です












コメントの投稿

Secret

スライドショーも

見ましたよv-265ポチッv-219
寒くても関係無いワンv-286達は楽しいに決まってますv-4251拍手

ちぇろっぴさ~ん!

見てくれました?ありがとうございます!
ホントに寒くてもワンは元気ですよねえ。。
ハハは時々散歩が辛いですワ(~_~;)

お久しぶりです

こんにちは、ギズシエ母です。
今、実家に帰省中です。
来週には、皆さんにお会い出来ると思います。
そのとき、お願いします。
こちらも、梅の花が咲いてきています。
春ですネエ~
早くもっと暖かくなるといいですネエ。
いま、シエルがヒート中で
オムツの着用にブルーになっています。
いつものパワーの10分の1ぐらいのパワーしかありません。(笑)
皆さんに見せたいですよ、こんなシエル!

No title

ホント、早く春が来ないかな~。
今日はあまりにも寒くて、お散歩をすっとぼけていたのですが。。。 まるが散歩のことを忘れるはずがなく。。。 飼い主、鼻たらしながら、行ってきました。週末の臨港は寒く感じないのに。。。 おかしいなあ。。。

ギズシエ母さ~ん!

お久しぶりです~!
ギズシエちゃんに会わないなーと思っていたら、ご帰省中でしたか。
今日の横浜はすっごく寒かったですよ。。
早く暖かくなって欲しいですよね!
パワーダウンのシエルちゃん、是非見たいですねえ^^;

まゆぞうさ~ん!

ほんとに今日は寒かったです~!
まるちゃんは寒くても散歩行きたい派なのね。
ソラと同じだ(^^)v
週末は暖かいといいねえ。

うめです

ソラチチのあの草花達は力作でしょうか。
私はまだそこまで手が回らず、、、
ソラハハのブログで季節を感じさせてもらっています!

うめちゃ~ん!

そうです~。ソラチチの力作ですっ!
最近、マクロレンズが欲しいなどと口走ってマス。。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

