

ハハの立場

今朝のこと

散歩に行くよ~と言っても

101015-1.jpg


気乗りしない様子のソラ

101015-2.jpg


ソラのために早起きしだんだよー、もう着替えちゃったしさあ…と

101015-3.jpg


恩着せがましいことを言いながら

面倒くさそうなソラを無理やり連れ出すと…

101015-4.jpg


外は雨…

101015-5.jpg


でもせっかく外に出たんだからと近くの公園に連れてきても

101015-6.jpg


イヤそう…

仕方がないので早々に家に帰ると

101015-7.jpg


チチの寝ている部屋の前へ直行

101015-8.jpg


101015-9.jpg


チチが起きてくると耳が立つほどテンションUP!

101015-10.jpg


ちょっと…ハハの立場は?

101015-11.jpg


負けるな!アタシ!!

101015-12.jpg


ソラハハに応援のポチを~
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。散歩に行きたいのではなかったんですねぇ。秋の散歩は、風も気持ちいいし、楽しいんですけどね。(*^-^)

あらあら、

ソラ君ったら。
耳立てちゃって…(^^)

世の中の母のサダメなんでしょうかね~。

ソラハハファイト♪
応援のポチっ!

おきてんさ~ん!

コメントありがとうございます!
どうも今日は散歩の気分ではなかったようです^^;
秋は気候もいいし紅葉の時期だし、本当に気持ちいいですよね~。
こんなブログですけど、良かったらまた遊びに来てくださいね!

うめさ~ん!

チチの顔見た途端、大興奮ですよ。。。
ちょっと~…って本気で思ってしまいましたヨ。
母のサダメですか…。。
じゃあ仕方ないか!
応援ポチありがとう~♪

ちちはは

そろって3人で行きたかったんだと思います
ははファイト!

らんさ~ん!

最近チチは朝起きれないのでハハ一人で
散歩に連れて行くことが多いのですが、
やはりソラにとってはチチも一緒がいいのでしょうね~。
ハハ頑張ります♪

チームSora

ソラくんはきっと家族全員で散歩に行けなかったのが
イヤだったんだよね。
チームSoraが全員いないと落ち着かないよね~。

ハンも父母どちらかしかいないと気になるようで、
夜散歩していると、駅前にお迎えに行こうとします。

ハンドママさ~ん!

なるほど~やはりチーム揃ってじゃないと…ですね!
ハンちゃんもやっぱりチチとハハが一緒の散歩が
好きなのね~♪

No title

散歩か~って言ってる2枚目もチチのいる方見てるもんね。
チチの部屋の前の写真なんて、はたはたぞリしてるもんね!
耳まで立って、こんなソラ君の姿見たら、チチは朝、
起きずにはいられないよね~。(≧ω≦。)プププッ
負けるなハハ!

ちぇろっぴさ~ん!

そーなのよ。
さんぽか~って顔しながらずーっとチチのいる方を
見てるワケですよ!
チチに報告した時の勝ち誇ったような顔~。
へこみます。。(-_-;)
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

