

ソラ、大根のストーカーになる

ソラが欲しいのはゼンマイちゃんがくわえている大根のおもちゃ

101014-1s.jpg


欲しい…

101014-2s.jpg


交渉してみる

101014-3s


あきらめきれず…

101014-5.jpg


大根のストーカーになってしまうソラなのでした~

101014-4s



その甲斐あってか?この後大根をゲットできたソラにポチを♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ロックオン

ですね~(^_^)
最後の写真のゼンマイちゃんとフムちゃんのにらみ合いでも、大根ロックオンですものね!
この隙にゲットしたのかな?

No title

フフっ(笑)ソラくんはだいこんが好きでしたか~
だいこん・・・なんかかわいい。

随分

大人しいストーカー。
野菜って今高いからね~
大根GETっ!できて良かったですね。

うめさ~ん!

しつこいのです、ソラは…。
ガツガツしつこいのではなく、遠慮がちにしつこいのです^^;
たぶん、ゼンマイちゃんとフムちゃんが顔くっつけている間に
ゲットしたんでしょうね~。

momyさ~ん!

だいこん、好きですね~♪
このだいこん、汚れてくるとものすごくリアルなの。
本物のだいこんそっくりで笑えますよ~^^

ちぇろっぴさ~ん!

そうなの、大人しいの。。でもしつこいの!
野菜高いよね~!!
本物のダイコン、GETしてきてほしいけど、そうもいかないので…。
おもちゃのダイコンでヨシとしましょ!

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

