

フーセンdeヘディング


最近のソラのお気に入り

101013-1.jpg


フーセンだ!

101013-2.jpg


101013-3s


101013-4.jpg


101013-5s


101013-6.jpg


101013-7s


101013-8.jpg


ソラー、かじったらダメだよー!

101013-10.jpg


聞いてるー?

101013-11.jpg


101013-12.jpg


かじったら割れちゃうよ!

101013-13.jpg


ほーら、割れちゃった…

101013-14s.jpg


101013-15s




フーセン割ったの何個目よ~ポチお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

こんちは!
そら君、風船でたのしくあそんでるねー。
でも、JRTちゃんだからそのうちかじっちゃうのかなーとどきどきしてみてたけど、やっぱりパーンってなっちゃったのね。
でも、1度割ってしまって驚いたから、次回からは噛んだりしないかなあ?

見てる方も

ハラハラドキドキの風船遊びでしたね~!
ソラ君のイキイキした表情は、とってもわかりやすくていいですね!
うめはオヤツ以外でこんなにイキイキとした表情するものがあるかな?
私にはまだ見つけてあげられてないのかな?

yossiさ~ん!

そうなの、結局はかじって割ってしまうのよね~。
一度割ってびっくりしても懲りずに2度3度と
かじって割ってます^^;
ピースくんは風船で遊ぶのかな?

うめさ~ん!

見てる方がハラハラしちゃうよね。
だんだんソラの好みがわかってきた気がするのよね~。
うめちゃんにも絶対あるよ~大すきなこと!
色んなこと体験させて好きなこと探すのも楽しいよね(*^^)v

No title

こんばんは~。
風船、上手にあやつりますね~
すごいっ。
モモミミは興味なしですね~マルコにやってみよー
バーンって割れちゃったけど、風船恐怖症になってないですか~(笑)

外でだと

開放的で良いですね。
チェロは家の中でしか遊んだ事がありません。

ホップ・ステップ・ジャンプで
風船と何処かに行ってしまうのかと思っちゃいました。
家だと耳をふさいじゃいますが、外なら障害物も無いし
お好きにどーぞ♪って感じですね。

momyさ~ん!

ソラにとって風船遊びは、ここ最近のヒットみたいです。
今のところ風船恐怖症にはなってないみたい^^;
モモミミちゃんは興味なしですか~
マルコくんはどうかな??
興味があったらソラと遊んでくれるかな~♪

ちぇろっぴさ~ん!

チェロくんも風船で遊ぶの?
じゃあ今度是非一緒に!!
外だと風があったりして思わぬところに行ったりするけど
それもまたヤツには楽しいみたいです。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

