

ソラの意思表示

今日の夜散歩

ソラはいつもの散歩コースじゃない方向へ

行きたいところがあるみたいにグイグイ引っ張って歩く

101006-1s.jpg


ソラ、どこ行くのー?

101006-2s


こっちって…

101006-3s


ソラに引っ張られて

101006-4s


ついたところは…

101006-5.jpg


セキチュー!?(ホームセンター)

101006-6.jpg


もう閉まってるよ

101006-7s


開かないよ 営業時間終わってるもの

101006-8s


セキチューに用事があったの?

101006-9.jpg


オモチャが欲しかったとか?…

101006-10.jpg



ソラは何したかったのでしょう?誰か教えて…^^;
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

たぶん・・・

弟が欲しかったんじゃない?
石遊び、水あそびの次は弟とガウガウ遊びだと思います。
いよいよ憧れの多頭飼いですねi-198

弟ですか・・・(^O^)/

そらくん、何が欲しかったのでしょうね。
ピートはセキチュー出身なので、確かに弟かもしれませんね!
そらくん、良い子だから、優しいお兄ちゃんになると思いますよ(^O^)/

話は違いますが、関東うじゃっく行かれますか?>そら君&フィオナ姫
http://sayamame555.blog.ocn.ne.jp/mamenikki/2010/10/11_f288.html

へぇ~

そんなことあるんですね~!
フィオナママの弟案に一票!!

か、カワイイ子のニホヒがしたとか?

FIONAママさ~ん!

オトウト!?
うちはまだまだ~!
FIONA家の方が早いんじゃない?
でもセキチューやホームズでジャックのパピーがいないか
探しちゃうんだよね~^^;

ピートのママさ~ん!

いやいや~まだまだですって~。
しばらくはピートくんで擬似兄貴を体験させて
もらいま~す(^_-)-☆
うじゃっく、都合がつけば行きたいです!!

うめさ~ん!

ほんとにね、ガンガン歩いてセキチューの入り口で
止まったのよね。
カワイイ子のニホイか~。。
彼女でもできたか?!

うちも・・・

ソラ君もセキチュー好きですか・・・
うちの子も大好きです。
特に、ギズモが好きでした。
真夏は特に入りたがって、多分暑くて途中休憩で涼んで行きたかったんだと思います。
時々、シッターさんも二人を連れてセキチュウーショッピングに連れて行ってくれました。
今となれば、懐かしい話です。
弟、楽しみですねえ~

う~ん。

ソラ君の事だから、
チャリキのカゴの高さとカートの高さ確認しに行ったね。
それか、トイレットペーパー?
ハハなかったよ!って、言ってくれたら便利なのにね。

ギズシエ母さ~ん!

ギズくんもセキチュー大好きだったんですね!
お散歩途中でセキチュー涼みか~(^^)
シッターさん、ギズシエちゃんをセキチューにも
連れていってくれてたんですね♪
弟ね~。。。。まだまだかなっ。

ちぇろっぴさ~ん!

あ~高さ確認!?
ソラ乗る気マンマンなんだ~。
トイレットペーパーが無いこと、何でソラは知ってるのかしら!?
お金渡すからセキチューで一人で買物してきてくれないかなー^^;

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

