

絡まない犬

【絡まないその1】

ジェンソンくんとソラ……絡むか!?

06-1_20101006133357.jpg


あれ、すれ違っちゃうの?

06-2_20101006133408.jpg


……通行人かっ!

06-3_20101006133416.jpg


【絡まないその2】

ソラ好みのボールをくわえて走るFIONAちゃん

06-4_20101006133424.jpg

おっと!ソラ登場~

今度こそ絡むか!?

sora


……………………

sora


……伴走かっ!

06-7_20101006133451.jpg


【オマケ】

一度くわえたら離さない

06-8_20101006133458.jpg


スッポンかっ!

06-9_20101006133506.jpg



ひょっとして一人で遊ぶのが好き?ソラにポチお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

でもでも

ソラ君の表情はとっても楽しそうですよね!
ソラ君は、お友達が周りで遊んでて、オモチャとそれを投げてくれる人がいたら幸せなんでしょうね~(^^)

うめは完全にお友達が周りにいるだけで満足しちゃってる気がする…f(^^;

うめさ~ん!

ソラは多分、友達が回りにたくさんいて、
その中で一人気ままに遊んでるのが楽しいんでしょうね~。
うめちゃんも疲れたらまったりして、回復したらエキサイトして
自分のペースで上手に遊んでるよね(^_-)-☆

No title

こんちは!
あらら、ソラ君すれ違いばっかりなのね。
うちのわんこもドッグランにいって誰とも遊ばない時あるかも。
飼い主的にはせっかくドッグランに連れてきたのにってちょっとがっかりだよねー。
ソラ君もうちのわんこと同じサッカー部だから、1個のボールとかおもちゃでひとりで遊ぶ方が好きなのかなあ。

yossiさ~ん!

ピースくんも誰とも絡まないことあるの?
ソラは相手のワンちゃんが遊びを仕掛けてきてくれてるのに
避けるのデス。。。
飼い主としてはそこでガウガウってして欲しいんだけど^^;
確かに一人でボールやおもちゃで遊ぶ方が好きかも…。

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

