スポンサーサイト


sora in bicycle!

ども、ソラです

散歩の帰り、FIONAパパの自転車に乗せてもらったよ

自転車


歩かなくてもいいので

自転車


とてもラクチンです♪

自転車


ボク…

自転車


カゴにハマりすぎてますか~?

自転車



ソラはカートも好きなのさ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ハマってるよ~

最初は戸惑っているようだったけどおしりの位置が決まったらリラックスしてたよね。
ソラくんんは動物も自転車も怖がらないんだね。
順応性があってすごい!

ジャストサイズ

そらくん、かごジャストサイズですね!
フィオナ家の自転車、かごの深さがあって、メッシュも細かくってわんこ仕様で羨ましいです。
そらくん、笑顔で余裕ですね。それにちゃんと座っていておりこうさん。
ピートは2回落っこちてやっと学びました。

FIONAママさ~ん!

自転車はイヤがるかと思ったら喜んでたね^^;
案外乗り物好きなのよね~

ピートのママさ~ん!

ソラも自転車カゴから落ちたり飛び降りたりするので
自転車はダメだと思っていたけど、
FIONA家の自転車カゴは乗りやすかったみたい(^^)
ピートくんも上手に自転車乗るのかな~?

可愛い!

大人しく乗るのですね。ちゃんとお座りしてるし。
チェロは、落ちた事は無いですが、前足かけて
ノリノリで危ないです。
ソラ君はチャリキも余裕~だね!
慣れてきたら、飛び降りちゃうのかな?

ちぇろっぴさ~ん!

飛び降りるかと思ったら大人しく乗ってました。
大人しくっていうか結構気に入った感じで^^;
チェロくんはノリノリで乗っても落ちないんですね!
さすが~。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

