スポンサーサイト


ソラ 伊豆の旅日記 その4

今朝もいい天気!

izu4


朝食もボリューム満点です

izu4


お宿から300mくらいのところに専用ドッグランがあると聞いて行ってみることに…

izu4


結構な坂道です^^; まだかな~

izu4


あった~!

ここを左に上がっていった突き当たりがドッグランでした

izu4


ランはあまり広くないけど

izu4


景色がきれい~

izu4


よし!誰もいないし…石キャッチしよっか

投げるぞ~

izu4


それいけー!

izu4


izu4


お世話になった仔犬のワルツさん

ワンコといつでも一緒にいられてすごく良かったです

イヌを家族の一員としてみてくれているお宿でした

ソラ家、また是非来たいです!!

izu4


さて、そのオーナーさんに勧められてやってきたのが「伊豆アニマルキングダム」

ワンコOKなのだ

izu4


入ってすぐに出会ったのは お散歩中のアルパカさん

izu4


ソラの目…^^;

izu4


シマウマさんを見てソラは何だと思っているのでしょうかね~?

izu4


チーターを見るソラ

izu4


じゃれるライオン

izu4


ホワイトタイガー

後に写っているのはレストランです 動物を見ながら食事ができるのデス

izu4


見た目は迫力満点だけど実はこのボールが欲しくて、でも取れなくて

ずーっとウロウロしているカワイイ奴なのでした♪

izu4


お次はどんな動物と会えるかな?

izu4


サイ

izu4


ミーアキャット かわいい

izu4


キリンにびびるソラ キリンさんにはえさをあげることができますヨ

izu4


あらいぐま 木の上にかたまってました…寒かったのかな?

izu4


フラミンゴ きれい~

izu4


お次はドッグランがあるみたいだから行ってみよ~

izu4


きれいなランだけど…誰もいないね

izu4


ソラはどこにいるでしょう~?

izu4


ここの観覧車はワンちゃん連れで乗れるのです

ソラ家も乗る気マンマンで来たのですが、雨が降ってきてしまい…

傘を持っていなかったソラ家は慌てて引き返したので乗れませんでした(T_T) 残念。。。

izu4


これでソラ家の伊豆の旅は終わりです

ワンと一緒に旅行するのは楽しいよね ソラも楽しかったかな?
 
izu4


読んでくれてありがとうございます♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いいねぇ!

アニマルキングダム楽しそう!
西伊豆にワンコOKの動物園があるなんて知りませんでした。
お宿も素敵でしたね。
次行く時はFIONA家も誘ってくださ~い♪

アルパカVSソラ君

楽しい旅行だったみたいですね。
動物園にわんこ連れで入れるなんて画期的。
アルパカを目の前に、ソラ君の目が飛び出そうですね(笑)
仔犬のワルツ、次(カーロフォレスタ)の次旅行先の候補になりました!

FIONAママさ~ん!

アニマルキングダム、ワンコOKで良かったですヨ!
観覧車に乗りたかったな~。
お宿もすごく良かったです!
是非、今度一緒に行きましょう~♪

ピートのママさ~ん!

アニマルキングダムは結構楽しかったですヨ♪
仔犬のワルツ、是非行ってみてくださ~い。
オーナーさんも感じがよかったし、行き届いているお宿でした。

写真が!!

最初のコーヒーの湯気から始まり、
どれもこれも写真のクオリティの高さを感じます!
動物達もリアルで、行った気分になりました~(^^)
うめはヒビルだろうけど、見せてあげたいな。
リベンジする際にはうめ家もぜひっ♪


うめさ~ん!

写真褒めていただいて…ありがとうございます!
ソラチチ、横で喜んでます(^^)
今度是非一緒に行きましょう~。
みんなで行くと楽しいよね、きっと♪

No title

表情豊かなソラくんの顔にこちらも楽しくなります
景色もとても素敵です
(夕日の美しさに感激)

らんさ~ん!

夕陽はとってもきれいでしたよ~!
なんか都会とは太陽の色や空の色が違うような気がしました。。
お宿もとても良かったですヨ。
ラン家も是非行ってみてください♪

No title

VSアルパカの時のソラ君の目も凄いけど、
ハハの腕までも巻いてシッポinになってますね!
ホワイトタイガーカッコいい。
見に行きたくなってキターッ。行ってこようかな。
ってまだ月曜日でした。
伊豆の旅、ソラ君も楽しかったようですね♪

ちぇろっぴさ~ん!

やっぱりね、間近でみる動物はソラには怖かったみたいです^^;
ホントだ、ものすごいシッポINだ~。
仔犬のワルツはご飯のボリュームが結構あって
ソラチチとチェロママなら楽勝だよねって
話してたんだ~♪

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

