

寒中ファイター

今日ボクはブラジルのユニフォームでキメてきた。

ブラジルといえば…

100211-1


サッカーだ!!

100211-2


勝負!

100211-3


勝負といえば…今日はいろんな戦いがあったよ。

フィオナ vs まるちゃん

100211-6


ランちゃん vs まるちゃん

100211-7


ボク vs まるちゃん

ボクはこの後まるちゃんにゴロンゴロンにされちゃうんだ。。誓!リベンジ

100211-9


絹ちゃん vs 絹チチ

100211-8


まるちゃん vs 木の枝。。。

100211-5


まるちゃん、今日は激しいね!

100211-10


寒くても元気なワンズにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーチーム結成?

ワーイ、ワーイ[E:scissors] ソラ君とお揃いです[E:t-shirt]

コメントの投稿

Secret

寒い朝は・・・

サッカーボールi-25で遊べば体も温まるよね。ソラくんのドリブル、とっても上達なのでびっくりしたわv-426それとユニフォームもお似合いよ。次回は地元マリノスでお願いしますv-210

No title

あれれ~(@-@) まるが沢山だ~^^
ホント、この日は(いつもか?) 血の気が多くて、遊んでるのか、喧嘩してるのか、飼い主には分からなくて、ヒヤヒヤしました。ソラくん、せっかくのカナリアイエローのユニフォームがどろどろだったでしょう??どうぞ、暴れん坊まるに、ワンコ社会の掟をみっちり仕込んでやってくださいませ。
にしても、週末、寒そうだ~(ブルブル)

FIONAさ~ん!

初めてフィーちゃんのドリブルを見たとき、是非ソラにも
やらせたい!って思ったのよね(^^)
まだまだフィーちゃんには及ばないけどできるようになって
うれしいですワ~!今度はマリノスで!!

まゆぞうさ~ん!

ホントにまるちゃんすごかった~。
笑えたわ~^^
ユニフォームは洗濯したらキレイになりましたよ♪
また遊んでやってくださいまし!

VS

毎回賑やかなVSドラマがありそうですねv-42
おもちゃ銜えながらのサッカーe-219も完璧ですe-287
フィーちゃん見て遊び方覚えたんでしょうかねe-317

ちぇろっぴさ~ん!

そう、サッカーボール転がしはフィーちゃんのを見て覚えたんだと思いますワe-219
今度はチェロを見習ってディスクができるようになるといいな♪

ブログ復活!

お邪魔虫RURU。
ブログ復活! でも20日以降URLが変更になるからねe-265

ソラ君ブログには絹ちゃんがかならず登場するね、RURUブログに出てくるチェロみたいv-410、それにしても絵文字が小さくRURUパパ見えません、ピ~ンチe-350

RURUパパさ~ん!

ブログ復活おめでとうございます~♪
URLが変わったら教えてくださいまし。
絹ちゃんとは幼馴染だからね、仲良しなのよん。
絵文字が小さくて見えない??老○でしょーか?
同じくデス(~_~;)


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

