

ソラ 伊豆の旅日記 その3

仔犬のワルツは全4部屋の静かで落ち着けるお宿です

100930-1.jpg


ソラ家が泊まった部屋はベッドが4つでロフト付きのお部屋でした

100930-1-1.jpg


布団にワンコが乗っても、一緒に寝てもOKなのだ

100930-2.jpg


しかも!各部屋すべてに露天風呂がついているのです

100930-3.jpg


露天風呂はこんな感じ…

とてもいいお湯でしたよ♪

100930-4.jpg


お風呂から見える景色

100930-5.jpg


これは「マイクロバブルドッグバス」といって、泡でワンコを洗うというものらしいです

しかもジェット水流まで出るんだよ

ソラも入れてみたけど気に入ってくれたかどうかは…あとでソラの顔を見てみて~

100930-4-1.jpg


さて、夕食まで時間があるので夕陽を撮りに海岸へ

100930-7.jpg


何しろソラチチ、三脚持参で来てますから!

100930-8s


チチがカメラをセットしている間、ソラはひと遊び

走って

100930-9.jpg


走って

100930-10.jpg


走って

100930-11.jpg


走って

100930-12.jpg


楽しい?

100930-13.jpg


日が暮れてきたね…そろそろ太陽が沈むころかな…

100930-14.jpg


では、三脚持参で頑張ったソラチチの夕焼けショット見てくださ~い

100930-26.jpg


100930-27.jpg


100930-28.jpg


100930-29.jpg


100930-30.jpg


さて、夕ごはんの前にドッグバスに入れられたソラ

うれしそう?…それとも…… どちらに見えますか~(^_-)-☆

でもね、毛がサラサラになったよ♪

100930-15.jpg


仔犬のワルツでは、ワンちゃんに浴衣を貸してくれます

ソラも借りてみましたが…似合ってるかな?

100930-16.jpg


食事は個室でいただきます もちろんワンも一緒にね!

お席も掘りごたつになっているのです

100930-17.jpg


食事はね、とても美味しかったデス

100930-18.jpg


100930-19.jpg


ワンのご飯もありますが、予約制だそうです

ソラは予約していなかったので残念ながら家から持ってきたいつものご飯だね

でもワン用のヨーグルトチーズケーキを頼んだよ

100930-21.jpg


美味しい?

100930-22.jpg


くたびれてしまった様子のソラは、この後勝手に出ていき

100930-23.jpg


部屋の前で待ってました^^;

100930-24.jpg


仔犬のワルツではワンワンコンパなるワンコの集いが開催されていると聞いたので

是非ソラ家も参加したい!と思っていたのに…

くたびれて寝てしまいました…(-_-;) 残念~

100930-25.jpg



明日も晴れるかな~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

わぁ~

チチ綺麗~です!(←もちろん夕焼けショットね。)
船なんか写って海猿のワンシーンかなんかみたい!
マイクロバブルドッグバスは毛穴まで綺麗にして、
皮膚にも良いのですよね。
帯がピンクって随分可愛く決めましたね。
とっても楽しい感じが伝わります♪

ステキッ

さすがソラチチ!
ステキな夕日ですね~。
あんな色がでるんてすね…腕かしら。
お舟も丁度通って絵になりますね!

ソラ君があれだけ疲れるなんて、よっぽど楽しかったんですね♪

ちぇろっぴさ~ん!

褒めていただけるとソラチチ頑張って撮った甲斐があるというものです!
ありがとうございます~。
マイクロバブルドッグバス知ってるんですね!
サスガ~。

うめさ~ん!

褒めていただいてありがとうございます!
ブログに載せた写真はソラチチが自分で選んだものなのです♪
ソラは楽しかったんだと思います(^^)

ありがとうございました(^▽^)/

先日はありがとうございました。
訪問が遅れてしまい、申し訳ございません。
いつも雲が邪魔をして撮れない夕日もバッチリでしたね。
記事にして下さり、ありがとうございます。
早速リンクさせて頂きました。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

仔犬のワルツさ~ん!

ご訪問ありがとうございます!
こちらこそお世話になりました。
とても楽しく過ごすことができました♪
いい場所を教えていただいたおかげで、キレイな夕日も
撮ることができました!
また是非伺わせていただきたいと思っておりますので、
よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

