

ソラ 伊豆の旅日記 その2

オモチャくわえて走りまわるソラ

100928-1.jpg


なぜかビーグル姉妹に気に入られ

100928-2.jpg


追い回されて

100928-3.jpg


逃げ回るヘタレなソラ…(-_-;)

100928-4.jpg


この伊豆ドッグランドには林間コースがあるのデス

100928-5.jpg


コースの途中にドッグランもあるんだって

レッツゴー!だよ

100928-6.jpg


緑と

100928-7.jpg


青い空

100928-8.jpg


林間コースというだけあって自然がいっぱい♪

100928-9.jpg


林の中のドッグランを走るソラ

100928-10.jpg


ドッグランといっても入り口のドアと周囲に網を張り巡らせただけのワイルドな作りなのだ

100928-11.jpg


ソラはすごく楽しそうに走り回ってたけど

100928-12.jpg


山道はハハにはキツイ~(~_~;)

100928-13.jpg


ナカナカ楽しかったけどネ

100928-14.jpg


彼岸花

100928-15.jpg


赤とんぼ

100928-16.jpg




100928-17.jpg


秋を感じながら本日のお宿「仔犬のワルツ」に到着です♪

100928-18.jpg



仔犬のワルツはどんなお宿?続きは明日~
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

秋ですね~

チェロはよくビーグル?って言われる時があるけど、
ソラ君はねぇ。ソラ君がつれない態度だったから
姉妹に遊びなさいよ~!って襲われちゃったのかな?
自然はソラ君の好きな物がいっぱいだよね♪
顔がイキイキしてるもん!

うちの近所にも咲いてる?ちんちくりんって、
彼岸花って言うんだ~。ヘェ~。ハハサスガ。
栗のニホイ嗅ぐつもりが、トゲトゲ鼻に刺さってたし!赤とんぼは・・・いるのかな?
ってうちの近所が林間コース!

ちぇろっぴさ~ん!

なんででしょうね?ずーっと追っかけまわされてました。。
林間コースは確かにソラの好きなものがゴロゴロ(!?)してました^^;

ところで彼岸花ってちんちくりんって言うの?
初めて聞いた!
チェロくんは毎日の散歩が林間コースなんだね!
ワイルド~

ソラ君の顔が

ビーグル姉妹に追いかけられてるときと、
林間コースをはしっている時では
ソラ君の顔が全然違いますね!

足元もフカフカそうだし!
走ってて気持ち良さそうですね。

一気に秋モードですね~(^^)

No title

おはようございます。
旅行記、たのしい~
私達もうじゃっくの翌週土日、足柄にいましたよ~
サービスエリアのカフェ、わんこOKでしたね。
今度、入ってみようかな。

どんなお宿なんだろ~ワクワクわくわく。
楽しみにしてまーす。

さわやかスマイル

そら君、笑顔が素敵です(^O^)/
林間コース、気持ち良かったんでしょうね♪
仔犬のワルツのホームページ、早速みてみました。ブログに「そらファミリー」の写真を発見。
宿のブログ、楽しみにしてます。

我が家は将来に向けてみなさんのブログで研究し、色々なところに「妄想旅行」中です。

うめさ~ん!

ハハとしてはビーグルちゃんたちに追いかけられている姿は
嬉しかったんですけど。。遊んでる~っていう感じで。
でも写真見るといっぱいいっぱいの顔してるよねソラ^^;
色んなところにね、秋を感じるものがあるよね~

momyさ~ん!

わぁ~!momyさんたちも足柄にいたんですね!
あそこのSA、いろいろあって便利ですよね~
ワンコOKのカフェがあるの知らなくて外で震えながら
うどん食べました。。
お宿はね、いいお宿でしたよ~♪

ピートのママさ~ん!

林間コース、ソラは楽しかったみたいです。
早速HP見られたんですね!
ずーっとワンと一緒に居られて良かったデス♪
ピートくんとの旅行、きっと楽しいよ~。
これから楽しみですね(*^^)v

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

