

ソラ 伊豆の旅日記 その1

ソラ家は土日で伊豆へ1泊旅行に行ってきました

あんまり天気は良くないけど…

100927-1.jpg


出発だね♪

100927-2.jpg


途中で足柄SAに寄って朝食

100927-3.jpg


この日は寒くて寒くて…朝ごはんはうどんデス

100927-4.jpg


ススキの様相が秋を感じさせるわ~

ほんの1週間前、うじゃっくで足柄に寄ったときは暑い~って言ってたのにね

100927-5.jpg


イヌに気づくネコ  ネコに気づかぬイヌ(-_-;)

100927-6.jpg


ドッグランで遊んでく?

100927-7.jpg


ソラの好きな石キャッチだよ~

100927-8.jpg


それー!

100927-9.jpg

それー!!

100927-10.jpg

それー!

100927-11.jpg

それそれー!!

100927-12.jpg


給水タイム

100927-13.jpg


ドッグランの横にはワン連れOKのお店がありましたヨ

100927-14.jpg


そろそろ出発~っていう頃には青空が広がってた

秋の空ってきれいだね

100927-15.jpg


さて、この日はお宿に行く前にFIONA家から教えてもらった伊豆のドッグランに

行こうと思ってたんだけど、その前に…

やっぱりFIONA家から教えてもらった「しいたけの里」に寄ってしいたけを買っていくことに…

肉厚でとっても美味しかったです♪

しいたけ好きな方は是非!(ワンコは多分入れないと思いマス)

100927-16.jpg


さあ、しいたけ買ったし!ドッグランに行こう~!

って着いたのがココ、伊豆ドッグランド

100927-19.jpg


芝生もキレイだし

100927-20.jpg


景色もいいよ~!

100927-21.jpg




明日はソラがランで走るよ~
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

No title

天気になって良かったですね♪
足柄SAのドッグランの横に
ワン連れOKのお店があるの知りませんでした。
今度行った時行ってみます。しいたけも。
足も治ったみたいで、石キャッチも絶好調ですね。

ちぇろっぴさ~ん!

日曜日は午後から雨に降られちゃったんですけどネ、
土曜日は晴れて良かったデス♪
ワン連れOKの店、私もあるの知らなくて震えながら
うどん食べました。。。(-_-;)
おかげさまでソラの足はだいぶ良くなりました~♪

朝の天気が

嘘のようですね!

凄く広いドックランですね~☆
ソラ君はいっぱい走ったのかな?

途中のドックランでは流し撮りされてますね~(^^)
イキイキしてますね☆

すっかり秋ですね

足柄SAで蚊にさされませんでしたか?
FIONAもうじゃっく会に行く前に寄りましたが、わたしはたちの悪い蚊に3箇所刺されました。
ドグランは芝生が緑で綺麗ですね。
プールも入ったのかな?

No title

こんちは!
足柄SAのドッグランはいったことないですね。
評判いいみたいなのでいってみたいです。
伊豆ドッグランは半年位前にいきました。
たしか、
この道でいいの?
大丈夫?ドッグランなんてあるの?
と思ったらついたような記憶が。
芝生がいい感じで、広くていいよねー。
ソラ君もきもちよく走れたのかな?

うめママさ~ん!

ほんとにね、晴れて良かったですよ~!
伊豆ドッグランドはキレイであまりゴミゴミしてなくて
良いドッグランでしたよ!
今度うめちゃんも是非行ってみて~♪

fionaさ~ん!

足柄SAは寒くて寒くて…
蚊がいても動けなかったのではないかしらね…。
ドッグランは広くてよかったです!
でもプールは終わっちゃってて入れませんでした。。残念!

yossiさ~ん!

足柄SAのドッグランはナカナカ良かったですよ~!
でもサッカー大好きピースくんにはチト狭かったりして^^;
伊豆ドッグラン行かれたことあるんですね!
そうです、ソラ家も不安になりながら辿り着きました。
ソラは追っかけられて思い切り走ってました。。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

