

ソラ はじめてのうじゃっく 祭りのおわり

みんなが帰りだして空いてきたランでくつろぐチームブラジル

100924-1.jpg


少し遊んでみたヨ 題して「手旗ジャック」

ソラ立って

100924-2.jpg


チェロ立たないで フィー立って

100924-3.jpg


ソラ、フィー座って

100924-4.jpg


チェロ立たない ソラ、フィー立って

100924-5.jpg


チェロ立って

100924-6.jpg


3ワン揃ってハイポーズ♪

100924-7.jpg


モモミミマルコちゃんだ

今日は楽しかったですか?

100924-8.jpg


気をつけて帰ってね

100924-9.jpg


あれ、チェロくんが走ってる!

100924-10.jpg


おっ、ソラが行ったね!

100924-11s


え……(゜゜)

100924-12s


あ、やる!?

100924-13s


久しぶりー チェロくんとソラのガウガウ!

100924-14s


100924-15s


100924-16s


100924-17s


100924-18s


100924-19s


100924-20s


100924-21s


100924-22s


100924-23s


100924-24s.jpg



100924-25s



100924-26s



100924-27s

終わった?

100924-28s


祭りも終わりだね

100924-29.jpg


初めてのうじゃっくはワンの多さとヒトの多さに圧倒されてあっという間に終わってしまいました

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました

幹事の皆さん、お疲れ様でした

楽しかったです

感謝

100924-31.jpg



チームブラジルに応援のポチを
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です





コメントの投稿

Secret

何より

ソラ君とチェロ君のガウガウが一番楽しそうでしたね!
フタリして、生ききれるまで…(^^)

3ショットも綺麗に揃いましたね!
チェロ君のブログで切られたのはこの時の写真だったのかな?
…なんて思って見てました~。

手旗、お見事っ!
しかしこの時のソラ君も見事にみんなの逆に逆にと行動してましたよね。

チェロのコケてる瞬間よく撮れましたね!よくドジするんです。
久々にソラ君のガウガウ見れて良かったです。
チェロも一番好きな遊びができて、楽しかったと思います。

No title

はじめまして。
うじゃっくに参戦してました、こまち&ねねです。
実は、ソラ君のピンクのうさぎをさらってきたのは
うちのねねだったみたいで…
スミマセンでした。
チームブラジル、目立ってましたね!
3ワンはサッカー好きなのかな?
うちのこまちもサッカー好きなんですよ。

ソラ君の顔、キリっとしてて素敵ですね。

技あり!

D難度ですね、エビゾリ攻撃。
チェロ君のズッコケ姿もかわい~っ!
チームブラジルの3ショットは最高!!

うめママさ~ん!

チェロ君とのガウガウはほんとに久しぶりだったので
人間も楽しかったですね~♪

チェロ君が切られたのは、このときに撮った写真
でしょうね~多分^^;

ちぇろっぴさ~ん!

3ジャックの写真が撮りたい時、大抵ダメなのが
ソラですよね…(~_~;)
チェロくんのコケてる写真ウケます!
ソラはガウガウしなくなってしまったので、久しぶりのガウガウが
ハハはうれしかったのでした♪

こまちママさ~ん!

コメントありがとうございます!
そうでしたか、ピンクウサギを持ってたのはねねちゃんでしたか~(^^)
でも無事戻ってきましたので全然OKですよ♪
ソラはサッカー好きなんですけど、集中力が5秒くらいしか続かないんです^^;
こまちちゃんもサッカー好きなんですね!
またどこかで会ったら遊んで下さいね~!

ソラは歌舞伎顔って言われてマス。

FIONAママさ~ん!

ねー、チェロくんのコケ姿ウケルでしょ~。
3ショットは本当にかわいい!
おそろいの洋服、もう1枚くらい欲しくなります♪

No title

うじゃっく、お疲れ様でした~
更新がどんどん進んでる!?
かっこいいブラジルトリオは、いつも仲良しですね~
兄弟みたい。

ハハ~(笑)
エビゾリ攻撃~笑っちゃう~
すごいショットですねっ
目もすごいっ

笑ってストレス発散できました☆
手作りジャーキーご馳走さまでした。

momyさ~ん!

うじゃっくお疲れさまでした~!
ワンたちって色んな表情しますよね。
写真で見るとあ~こんな顔してたんだ~とか、色んな発見があります♪

本当はmomyさんところみたく多頭飼いが夢なんですけど…
実際は難しいので3ワンを見て妄想してます。。^^;
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

