

ソラ はじめてのうじゃっく その3

大人数の集合写真

まずは東海地区から

100923-1s_20100924073850.jpg


100923-2s_20100924073849.jpg


お次は関西地区

100923-3s_20100924073849.jpg

チックルちゃん発見~!

100923-4.jpg


そして関東地区

チームブラジルはここ~!

100923-5.jpg


100923-6s_20100924073849.jpg


100923-7s_20100924073849.jpg


100923-8s_20100924073848.jpg


最後に全員で集合写真を撮ったのに

ソラチチこのタイミングでレンズを換えに行って撮れず…(-_-メ)

残念

100923-9.jpg


この後のクジ引きでフィーちゃんは見事オヤツをゲット~♪

100923-10.jpg


そしてソラの元に再びチックルちゃんが来てくれて

2ショット写真をゲット~♪

100923-11.jpg


今度おそろいの服着せて写真撮りたい(^^)

100923-12.jpg


あ、チェロくんがディスクやってる

100923-13.jpg


ナイスキャッチ? OR 惜しい?

100923-14.jpg


なんとなーくまったり時間が流れ始めて…

祭りもそろそろ終わりかな~っていう雰囲気になってきた頃…

100923-17.jpg


ようやく自分からウロウロし始めるソラ

100923-15.jpg


エンジンかかるの遅いんですけど…(-_-;)

100923-16.jpg



ソラの祭りはこれからか?
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

圧巻!

こんなたくさんのジャック集合写真はなかなかお目にかかれないですよね。
カメラマンの数も多くてビックリでした。
みんなこよなくジャックを愛してるんですね。

集合すると…

うじゃうじゃどころじゃないですね!
迫力ありすぎ!!

ようやく遊んでる姿が出てきましたね(^^)
本来の姿ですね☆

No title

またまたお写真ありがとうございます!
次回、お会いできた時はお揃いの洋服で写真を撮りたいですね♪

ソラ君、遅い時間にエンジンがかかってきたんですね^^
うちも4時前くらいから元気に走り回ってました^^;

フィーちゃん家、必ず何かしら当たるんですよね~。チックルちゃんにブラジル着てもらえば良かったですね。

ディスク、勿論頭に落ちましたね。

FIONAママさ~ん!

ホントにカメラマンの数すごかったですね。
FIONA家のカメラには全員集合の写真が収められてますか?
ブログアップ待ってま~す(^_-)-☆

うめママさ~ん!

ほんとに犬も人も沢山で圧倒されちゃいました。
たぶんソラも同じだったんでしょうね~。
おぼっさまだわ~^^;

リエさ~ん!

あはっ!リエさんとこもエンジンかかるの遅かったですか?
そこも似てるのかしら~(^_-)-☆
次回会ったときは是非、おそろいの服で写真とりましょうね!

ところで、リエさんのブログってコメント書き込めないんでしょうか??
私のやり方が間違ってるだけかもしれないけど…^^;
コメントはこうやって入れるんですよ~って
教えていただけるとうれしいです。
ブログは楽しく読ませていただいてます♪

ちぇろっぴさ~ん!

FIONA家すごいですよね~!
ディスク、頭に落ちちゃいました?
惜しい~!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

