

ソラ はじめてのうじゃっく その2

このジャックちゃん

100922-1-1.jpg


ソラではありません

100922-1.jpg


ソラのサプライズな出会い

それはソラとそっくりなチックルちゃんとの出会いです

チックルちゃんは大阪から参加していた女の子

ソラのブログを見てくれていて、チックルちゃんとソラがそっくりだと常々思ってたそうです

今回、合同うじゃっくにソラが参加していることを知り、広い会場をわざわざソラを探して

会いにきてくれたのです

100922-2.jpg


本当に似てる…

見て!

100922-3.jpg


そっくり!!

100922-4.jpg


あとで又会いましょうって約束してバイバイ

会いにきてくれてありがとうございました♪

100922-5.jpg


渋滞に巻き込まれてしまったピートくんと

100922-6.jpg


モモミミマルコちゃんが到着したところで

100922-7.jpg


クジ引き大会~ すごい人…

100922-8.jpg


ソラ家は残念ながらハズレでした

100922-9.jpg


あれ、チェロくんはもうまったりモード?

100922-10.jpg


だけどウマウマは逃さない!

100922-11.jpg


あ、ピートくんも参戦!

100922-12.jpg


口を開けてるソラ

えさをもらえないヒナドリみたいだ…^^;

100922-13.jpg


ウマウマもらい隊

100922-14.jpg


と、そこに飛び入り参加のジャックちゃん…

あれ、ラブリーなお洋服着てるから女の子かと思ったら男の子なのね、Ringくん

100922-15.jpg


おやつでワンコを操るソラチチ

100922-16.jpg


チェロくん安定感ありすぎ…(^^)

ピートくんもちゃーんとお座りできてエライね~

100922-17.jpg


そしてこちら、チェロくんとお父さんが同じという

異母兄弟のロコちゃんです

そういえば顔が似ているような…

100922-18.jpg


しかもこの出会い、偶然なのデス

ロコちゃんと一緒に飼われているRUNちゃんが私達がいる場所に走りこんできて

飼い主さんが「ごめんなさ~い!」と来たところ…「あら、チェロくんってもしや…」

お互いが親戚サイトに登録していたことでお父さんが一緒の兄弟だってわかったそうです^^

100922-19.jpg


偶然兄弟に会えたり、そっくりさんに会えたり…

これだけのジャックが集まるうじゃっくだからこそ…なのかもしれませんネ

100922-20.jpg


さて、こちらは遊びに夢中なピートくん

100922-21.jpg


元気だな~

100922-22.jpg


モモミミマルコちゃんとみみちゃん

マルコくんとみみちゃん、くっついちゃってかわいい~

100922-23_20100922152311.jpg


こちらはきなこちゃん

赤いバンダナがよく似合ってマス(^^)

100922-27.jpg


ソラは少しお疲れ気味かな

100922-24.jpg


チェロくんも

100922-25.jpg


FIONAちゃんも

100922-26.jpg


モモちゃんも

なんかみんなまったりしてるね、ちょっと休憩かな~

100922-28.jpg


ミミちゃんは今ぬいぐるみのワンちゃんの子育てをしているのだそうです

カワイイね

100922-29.jpg


マルコくん

座り方がかわいい

100922-30.jpg


さあ、まったりTimeは終了~

お次は集合写真だよ!

100922-31.jpg



色んな出会いがあってオモシロイね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です




コメントの投稿

Secret

ビックリでした

まさに、これが瓜二つってやつですか?
親戚さんじゃないんですよね。
ほんと、ビックリしました。
ヒナドリたちは笑えますね!
三間堂でお酒飲みながらフィーパパは大爆笑でした。

ちゃっかり・・・汗

初参戦のうじゃっく。タープに入れていただいてありがとうございました!!あの猛暑でもう少しで溶けていなくなってしまうところでした。。。
しかも・・・しかも・・・ブログにもきなこの写真が♪♪ あぁぁぁりがとうございます!!!
初めてのうじゃっく参加で、準備不足も甚だしかったですが(汗)、ソラくんたちとお友達になれて大感激です★

これだけの数

の中から探しあてれたのも含めて、スゴイですね~!!

似ていたり、全く似てなかったり。
これだけのジャックが集まると種の幅を感じますね~☆

いっぱいいる~っ

「うじゃっく」の名前どおりジャックいっぱいですね~。
走ったりボールで遊んだりガウガウしたりと、
思い思いに遊びまくっている・・・さすがジャック。

同じ犬種でも毛の長さや色の感じで、
ずいぶん印象がちがうんですね~。

ちなみに、パグ版「うじゃっく」では、
すべてのパグは寝る・座りこみ・おやつもらうのどれかです^^;

ね~!

チックルちゃんそっくり!!
遠いでも親戚じゃないのですかね???

ヒナドリだ。
ソラ君はナゼそんなに口開いてるのでしょうかね?
食べてる妄想?
異母兄弟に会えて嬉しかった~。
ですが写真がピンボケで・・・私、役立たず。
ジャックは皆、可愛いです♪

No title

いっぱいお写真ありがとうございます^^
横向きも似てますね!
疲れ気味のソラ君のお写真も似てるなぁと思いました。
こんな表情する時あります^^

チックルはお父さんにとても似てるのですが、
父方の親戚でどこかで一緒かもしれませんね!

楽しそうですね

ちちも名札をするんですね
迷子になるから?
楽しめて良かったですね

皆様のお勧めで、らんもブログを作成しました
ご指導よろしくお願い致します

FIONAママさ~ん!

ねー、ホントにそっくりでしょー、びっくりです。
親戚サイトに登録してみようと思いますワ!
まさにヒナドリでしょ♪

見れば見るほど・・・

そっくりですね!
ソラ君が女の子の洋服を着ているみたいです。
しっぽも『はたはた』でしたよね。

そら家ウマウマを前に、ちゃっかりヒナドリ隊に入っているピート。。。パピーでも美味しいものはちゃんと違いが分かるんですねぇ~~~。
ごちそう様でした!

きなこママさ~ん!

コメントありがとうございます!
ほんとに暑かったですよね~。
きなこちゃんたちが日陰がなくて大変そうな姿は見ていたので、もっと早く
声をかけていればよかったと後悔してマス。。
こんなブログですけど、良かったらまたのぞいてやってくださいね♪
今度川で一緒に遊べたらいいですね!

うめママさ~ん!

ひとつひとつタープやテントを覗いて探してくれた
みたいです。
だけどホントによく似てるでしょ~?
ジャックは色や毛質で印象が違うのでオモシロイです(^^)

ハンドママさ~ん!

すごい数でしょ~?(パグミには負けるけど^^;)
ホントにジャックは色や毛質で印象が変わるので、
「え、この子ジャック?」みたいな子もいましたヨ。
寝る・座る・おもちゃもらう…どれもパグらしい~(*^^)v

ちぇろっぴさ~ん!

チックルちゃん、似てるでしょー。
ソラ家も親戚サイトに登録してみます。
チェロくんのロコちゃんとの出会いも偶然だったよね!
あんな広い会場で偶然異母兄弟に会えるなんてスゴイ!

まさにヒナドリでしょ?
多分、食べてる妄想だと思います^^;

リエさ~ん!

横顔すっごく似てますよね!
そうですか、チックルちゃんは
お父さん似なんですね。
ここまで似ていると絶対どこかでつながってるのでは?
って期待しちゃいますね~(^^)

らんさ~ん!

初コメ!ですね~
ありがとうございます(^^)
ジャックがたくさんいて楽しかったデスヨ♪

ブログ頑張ってくださいね~(*^^)v

ピートのママさ~ん!

そうそう!しっぽもはたはたでした~。
顔も似てたしホントにソラみたいだった♪

ピートくん、上手にウマウマGETしてましたね!
パピーながらもナカナカ逞しくて良いですね~(*^^)v
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

