

ソラ はじめてのうじゃっく その1

「関西・東海・関東合同うじゃっく」が開催されたのでソラ家も参加してきました

100920-1.jpg


おそろいのユニフォームで参加したのは

チェロくん

100920-2.jpg


FIONAちゃん

100920-3.jpg


ソラ

100920-4.jpg


ランの一面にはたくさんの人やワンコがいたけど

100920-5.jpg


もう一面は空いていたので、こちらに陣取りしてとりあえず走る!

100920-6.jpg


続々と参加者が集まってくる中

100920-7.jpg


そしてワンたちが楽しげに遊ぶ中

100920-9.jpg


この3ワンは…(-_-;)

100920-10s


そう…確かに暑かった!

だけどせっかくの祭りだよっ 遊んでおいでよ~!

100920-11s


ホラ走ってこーい!

100920-12.jpg


たくさんの友達と遊んでいたら

100920-13.jpg


100920-14.jpg


100920-15.jpg


100920-16.jpg


同じブラジルのユニフォームを着ているジャック発見!

ピースくんです

100920-18s


ピースくんはサッカーがとても上手な男の子でした♪

100920-19.jpg


せっかくだから記念写真撮ろう!

100920-20.jpg


みんなーこっち向いてー!

100920-21.jpg


あれ、バラバラになっちゃダメじゃーん

ねー聞いてるー?ねー…ねーってば……

100920-22.jpg


…ねー………… ムリか……(~_~;)

100920-23.jpg


さて、このあとソラにサプライズな出会いがあったのですが…

そのお話はまた明日…

100920-24.jpg



ジャックがたっくさんだったよ~!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

さすが

UPが早い。
祭りお疲れ様でした。楽しかったですね♪
写真が大量なんだけど、ボケボケで今回は大失敗です。
でも取り掛からないとですね。。。
暑すぎて、wan達は日陰族でしたね。
サプライズ、この次も更新楽しみにしてまーす。

No title

こんちは!
おんなじブラジルのユニフォームの仲間がいてよかったです。
みんなで記念撮影できたし。
あと、うちのわんこがずーーとそちらの方におじゃましてたり、サッカーボールを占拠して申し訳なかったかも。
どっかであったらまた遊んでね。

早速お邪魔しました。

こんばんは!
うじゃっくでお会いしたチックルの飼い主です。
会いたいと思っていたソラ君に会えてとても嬉しかったです。
チックルと一緒に写真を撮ることも出来て夢のようでした。
ほんとにありがとうございました。
またお会いする機会があれば、一緒に写真を撮ってくださいね^^

お~!

まさに、うじゃうじゃっくですね~☆
お揃いのユニホーム着てないと、紛れちゃいそうなくらいにうじゃうじゃですね。

タープの下から出ない3ワン、ウケますね~。
日頃の木陰慣れが、こんなとこで出ようとは…(^^)

そう思うと、いつもいい環境で遊べてるってことですよね!

続きも楽しみにしています♪

お疲れさまでした

飼い主の方が楽しんでたかな。
4ジャックv-286の記念写真は難しかったですね。

ちぇろっぴさ~ん!

お疲れ様でした~♪楽しかったですよね~
でも暑かった~!
たっくさんのジャックにハハは大興奮だったけど
ソラはどうだったかな?
チェロママのブログも楽しみにしてます(*^^)v

yossi さ~ん!

コメントありがとうございます!
ピースくん、サッカー上手なんですね~。
さすがブラジル!
どこまでもボールを追っかける姿かわいかったデス♪
こちらこそ、またどこかで会ったら遊んでください!

リエさ~ん!

コメントありがとうございます!
チックルちゃんとソラ、ホントに似てました。
私も会えてうれしかったです♪
またどこかでお会いできたらいいですね(^^)
こんなブログですけど、よかったらまた来てくださいね~。
私もリエさんのブログにおじゃまさせてもらいますね♪

うめママさ~ん!

すごい数のワンとヒトだったよ~。
いつも木陰でばかり遊んでるから
日なたに出て行かないのよ~^^;
続きも頑張りまーす。

FIONAママさ~ん!

お疲れ様でした~。
楽しかったですね♪
ジャクがたくさんでキョロキョロしてしまいました^^;
FIONA家のブログも楽しみにしてますよ~。

お疲れ様でした!

うジャックお疲れ様でした。
大幅遅刻となったにも関わらず、快適な日陰と居場所まで使わせて頂いてありがとうございました!
帰ってきて早速チェアを購入しました。もう来年のカワワとうジャックの準備は万端です♪
ピートはまだパピーのくせにおやつ隊に加わってご満悦でした。パピーのうちからあんなに美味しいウマウマを食べてしまったら・・・先が心配です(^^;;
私も今後作ってみようと思うので、作り方教えてください。

ピートのママさ~ん!

お疲れ様でした!
渋滞大変でしたね。。
走り回ってウマウマ食べてピートくん楽しんだかな~?
チェア買ったんですね!準備万端ですね~(^^♪

ささみのジャーキーは簡単ですよ。
ささみを細長く切って、160度のオーブンで60分
焼くだけです♪
作ってみてくださいね~
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

