

ソラ 初めての祭りに行く

ソラです

明日は初めての祭りに参加してきます。

100918-1.jpg


ハハも

100918-2s


チチも

とても張り切っています

100918-3s


ボクは子分を連れて行きます

100918-4s


どうぞよろしくお願いします。

100918-5.jpg



ソラに応援のポチお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

お~

気合い入ってますね~!

祭りって感じっ♪

明日の報告も楽しみにしています!

まずは寝坊しないように☆

うめママさ~ん!

気合入れてます(^^)
そうですね、朝寝坊しないように…
やや緊張気味ですが…行ってきまーす

大爆!

ソラ君のエリザベスも笑っちゃったけど、
ハハのカーニバルはHit!です。
いよいよですね♪
あー。私、ワクワクして寝れなくて寝坊するタイプです。
それか普段段風邪ひかないのに
大事な所で熱が出るタイプ。大丈夫かな~。。。

ちぇろっぴさ~ん!

いいでしょ~カーニバル姿!
KYな感じでハハにピッタリ(*^^)v
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

