

ピーコ先輩

ボクのハハの実家には小さくて飛び回る生き物がいる。

ピーコ先輩だ。

100210-1


ピーコ先輩は家を守っているんだよ!

100210-11


ボクのこともカゴの上から見てくれてるんだ。

100210-12


ボクもピーコ先輩に挨拶をしなくちゃな。

100210-3


歓迎してくれてるんだね!

100210-13


ボクたち、仲良くやっていけそうだね。

100210-14



歓迎?アレレ、ちょっと勘違いのソラにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です






コメントの投稿

Secret

ぽちっ&拍手

何処かのジャックが鳩v-521銜えてたv-399ってブログ記事見ましたv-39

ピーコ先輩逃げてv-82
そのうち、本能が目覚めて・・・ソラ君の口からピーコ先輩のシッポが出てるに1票v-363
そしてぽちっv-219&拍手v-425

ちぇろっぴさ~ん!

ポチと拍手ありがとうございます!
ジャックが鳩捕まえるって聞きますよね~。
ソラは鈍いので…本能が目覚めてもピーコ先輩にシッポつつかれて
終わりだワ^^;
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

