

ソラ、初めての名刺

ソラです

ボク、名刺を作ってもらいました

100917-1.jpg


これでボクも一人前のオトコです!

100917-2.jpg


日曜日の祭りにも持っていって自慢しようと思ってます

100917-3.jpg



ソラに応援のポチお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

本名

漢字なんだよね。
宙・・・かっこいい名前です。
ソラくんはたくさんいるけど宙くんはいないよね。
きちんと本名を覚えてもらうためにも名刺は必需品ですね。
FIONAも名刺作りました。
2パターンで500枚もi-201

かっこいい!

そらくん、皮のネームフォルダー、デキる役員みたいですね。
写真も内容も、すごいかっこよくて見やすいですね。
チェロ家に教えてもらって、我が家も、2パターン各々好きなように作ってみました。全く協調性のない飼い主です(苦笑)
明日、本当に楽しみなんですが、それ以上にドキドキです・・・。

FIONAママさ~ん!

そう、漢字なのよね実は…♪
フィーちゃんの名刺カッコイイよ!
でも500枚ってスゴイ~(^^ゞ

ピートのママさ~ん!

ネームフォルダーいいでしょ~。
部長って呼んでやって(^_-)-☆
ピートくんも名刺2パターン作ったの?
すごーい!
明日ソラ家もドキドキです♪

ステキ。

自分で作ったなんて凄いデスネ!!

友達いっぱい作ってきてね~!

うめママさ~ん!

はいっ頑張って友達作ってきます(*^^)v
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

