

ジャックもり

耐荷重15㎏のチェロくんの車に3ジャック

仲よさそうに見えて実はお互い無関心^^;

100914-1.jpg


横からのショット★

100914-2.jpg


下からのショット★

100914-3.jpg


ソラは乗り出しすぎて

100914-4.jpg


カートから飛び出し…この後顔面から落ちました。。

本当にジャックか?…(-_-;)

100914-5.jpg



カートは重量オーバー^^;ソラに応援のポチお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

かわいすぎっ

『ジャック盛り』かなりの盛り具合でかわいすぎますね。みんな満面の笑みですね。
そら君が顔面から落ちちゃったんですか(^_^;)
美しいお顔に傷が・・・

ピートのママさ~ん!

今度ピートくんも一緒に盛られません!?
きっとかわいいよ~♪
そう、顔面から落ちたの…(-_-;)
ジャックとしてどうなの…?って思ったワ。。

本当だ!

落ちる寸前は撮れていたのですね!
顔面ズズズってなってましたよね。
大丈夫ですかー?これがチワワなら・・・
もり皆良い顔してますね♪

ふふっ

かわいすぎて一人でニヤニヤしてしまいましたよ。
3ジャックでこれなんですからうじゃく会楽しみですね。

うじゃっくで

さらに盛っちゃうってのはどうですか~(^^)

壊れちゃうかな?

ちぇろっぴさ~ん!

かわいいでしょ~、3ジャック
ホントに顔面から落ちてましたよね~
でも大丈夫なの、ジャックだから…^^;

fionaママさ~ん!

ほんとにカワイイですよね~♪
うじゃっくではかなりの数のジャックが集まるみたいですよね!
楽しみです~

うめママさ~ん!

そうね!どれだけ盛れるか
試してみるのもいいかも~^^;
うめちゃんなら100ウメくらい大丈夫かも!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

