

恒例になったカワワ遊び その3

チェロくんとランちゃんのスピード感溢れる走りをご覧あれ~

100913-1.jpg


100913-2.jpg


100913-3.jpg


100913-4.jpg

かっこいい~

100913-5.jpg


お次はフィオナ姫のボールさばき!

100913-6.jpg


100913-7.jpg


100913-8.jpg

お見事~

100913-9.jpg


ハンドちゃんと追いかけっこをしていたピートくん

100913-10.jpg


テンションが上がったらしくソラに突進するも…

100913-11.jpg


ソラ、スル~(-_-;)

ごめんねピートくん…そういうオトコなのよ…

100913-12.jpg


ピートくん、たまごちゃんくわえて走り回ります^^

100913-13.jpg


100913-14.jpg


100913-15.jpg


あら、このフタリはまったりモードね

うめちゃんのために早起きしたんだものね、うめパパお疲れ様です

100913-16s


んっ!まーたソラが川に走ってたよ…

100913-17s


だから振り向くなって…(-_-;)

100913-18s


じゃあ、ひと泳ぎして帰ろうか

舌が出てますよ~

100913-19.jpg


ランちゃんは余裕の泳ぎ

100913-20.jpg


ハンドちゃんが茂みに隠れていたので

100913-21.jpg


捕獲~ハイ泳いでみよう

エア犬かき?手がかわいい~^^;

100913-22.jpg


100913-23s


フィオナちゃん、髪を振り上げる美女…みたいな感じ?

髪ないけど…

100913-24.jpg


みんなしっかり泳げ~!的な雰囲気を出しているチェロくん

100913-25.jpg


石の上に避難しているピートくん

100913-26.jpg


下りれない…

100913-27.jpg


怖々…でも一人で一歩を踏み出す

100913-28.jpg


頑張れ~!

きっと来年は…

100913-29.jpg


こうなってるかも!?(ビミョ~…?)

楽しいカワワでした!みんなありがとう(^_-)-☆

100913-30.jpg




冬になっても泳ぎそう…ソラに応援のポチお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

格好いい!

チェロくんとランちゃんの追いかけっこは臨港では見ることのできない貴重な写真ですね。
で、どっちが早いのかな?
フィオナも美人さんに撮って頂きありがとうございま~す!

わーぁ!!

この日、唯一走っていたランちゃんとの追いかけっこなのに、
我が家のカメラにはありませんでした。なので感激です。
速そうに見える!ランちゃんは余裕で追いついていたし。

皆、良いカンジで撮れていますね!さすがチチ!
うめちゃんとパパのほのぼの写真微笑んでいたら、
ソラくん背後で走って、振り返ってって大爆笑しちゃいました。
そーいえば、川の往復は必ず決まった道を走っていたのに、
草刈したらどこでも良くなっちゃいましたね。

川嫌い??

そら君、川というか水怖かったんですか???
すごい意外…。
あんなに水好きになるとは(驚)!
そら君の誘いの眼差しで振り向く姿、カワイイですね。

FIONAママさ~ん!

チェロくんとランちゃん、かっこいいでしょ~!
あの後2ワンでガウガウしたんだけどブレブレで
載せられませんでした(T_T)
フィーちゃんは最近より美人さんになった気がするんだけどな。。

ちぇろっぴさ~ん!

いいでしょ~ランちゃんとのRUN!
すっごく速く走ってる感あるっしょ!
チェロママも是非流し撮りを(^^♪

私もウメちゃんとウメパパの背後にソラが写り込んでいるのをみて
チチよく撮った~!って思いましたヨ。
草刈すると全部がソラ道だね^^;

ピートのママさ~ん!

そうなんです、ソラ、水嫌いだったんです。
去年なんかプールで溺れましたから…^^;
信じられないでしょ~?
ピートくんはちっちゃいのに泳げてりっぱですよ♪

ソラは川に入る手前で必ず振り返るのです。
案外寂しがりやなのかも…!

凄い!

さすが!躍動感溢れる写真がいっぱい撮れてますね~!!
あの広い原っぱあってこその絵ですね~。

躍動感溢れる姿はみんなカッコイイ(*^^*)

うめ家のマッタリ写真の後ろのソラ君!
ホントうけました~(^o^)
振り返る姿可愛すぎっ♪

うめママさ~ん!

躍動感いっぱいでしょ。
臨港じゃこうはいかないかも…。
ウメ家まったり写真なんかいいでしょ♪
うめちゃん、ぬいぐるみみたいだよね~

ウメ家に写りこむソラ…私もナイスショットだと思います!(^^)
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

