

恒例になったカワワ遊び その2

初泳ぎで緊張しているハンドちゃんにちょっかいをかけるチェロくん

チェロママに怒られちゃうよ~

100912-1.jpg


ほーら、やっぱりね…これはチェロママに怒られる寸前のチェロくん

この表情~

100912-2.jpg


なかなか川に入れないハンドちゃんに

100912-3.jpg


ソラチチの水泳特訓です

100912-4s


頑張れ~!

100912-5.jpg


…って立てるじゃーん

100912-6s


ピートくんは頑張って泳いでたけど

100912-7.jpg


もう出たいのかな?甘えちゃってかわいい~

100912-8s


ソラも甘えてくれないかなー…(-_-;)

100912-9.jpg


ランちゃんはランパパと川散歩

のどか~

100912-10.jpg


フィーちゃんの後姿

おしりのあたりの毛がモシャモシャってしてるのが何ともカワイイ

100912-11.jpg


おやつをねだっているハンドちゃんとウメちゃん

つま先立ちしすぎですから…^^;

100912-12.jpg


芝生ではピートくんがサッカーをしています

華麗なプレーご覧あれ~!(注:流し撮りなのでブレてます(^_^;)

100912-13.jpg


100912-14.jpg


100912-15.jpg


100912-16.jpg


100912-17.jpg

たいしたモンです!

100912-18.jpg


こちらは飛んでるワンコたち(注:流し撮りなのでブレてます(^^ゞ)

ソラ

100912-19.jpg


ウメちゃん

100912-20.jpg


フィオナちゃん

100912-21.jpg


普段はあまり動かないチェロくんですが…

100912-22.jpg


流し撮り効果?走ってる感があってかっこいい~!

もっとかっこいい写真もあるけど、それはまた明日♪

100922-23.jpg


その3で最後。応援のポチお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

羨ましい・・・

ワンちゃん達みんな楽しそうですね(^^♪
ピート君まで川デビューとは・・・。
メイプルも連れてってみたいけど無理そうです。
・水が嫌い
・川に行く為の車が嫌い
・メイプル家の運転手は人付き合いが苦手で面倒くさがり
と、今のとこ川に行く要素が一つもありません(>_<)
来年に期待します(笑)

チェロ君の水ニガテ同盟に入れてもらおうかな。

ふふっ。

寸前のチェロの顔ウケル!
ハンドちゃんにしつこいからガツンと怒りました。

ピート君なんて上に飛んでるし!!
皆、カッコよく飛んでる写真が続いている中、
チェロだけ走って無ーーーい!と思ったら最後にありました。
ドキドキしちゃいましたよ。良かった~。
うん。あのチェロでも速く走っているように見えます。

いっぱいの

飛行犬が撮れましたね~!
私のカメラにも写ってるかな?

チェロ君のこの表情!そうそう!
怒られる時に見る表情ですね~(^_^)

それぞれ、楽しそうデスヨね!

メイプル姉さ~ん!

そんな事言わずに一緒に行きましょうよ!
ソラも最初は水苦手でしたが今ではこんなですヨ^^;
水が苦手でも思いっきり走れる芝生もあるよ~!
水ニガテ同盟のチェロ同士もいるしね♪
来年は是非~(*^^)v

ちぇろっぴさ~ん!

怒られる寸前のチェロくん、いい表情でしょう~
今回はチェロくんがかっこよく走ってる写真が
結構撮れてるのよ♪
その3に載せるから見てね(^_-)-☆

うめママさ~ん!

うめママのカメラにもきっと写ってるよ~
うめちゃんは川にいくたびにタクマシクなっていくよね(*^^)v
みんなホントに楽しそう~

初泳ぎ

ハンの人生初泳ぎ
最初は石の上で震えていてどうなるかと思いましたが、
最後の方は自分で川に入るようになり、ホッとしました。
ソラチチスイミングスクールの特訓成果が出ましたね♪

今回ソラ父お手製の革の首輪で泳いでしまったのが
悔やまれます。
そこまで気が回らなかった・・・あぁ痛恨(涙)

今・・・

流し撮りがブームなんですか?
躍動感があっていいですね。
ピートくんは立派なサッカー犬になってる~!
ランちゃんは車酔い克服できたのかな?

ハンドママさ~ん!

ハンちゃん初泳ぎお疲れ様でした!
初めての川にしては上出来だったのでは?(^^)
また来年行きましょうね~♪

ソラチチ首輪は汚れちゃったらまたお作りしますよ(^^♪
でも使えば使うほどいい味が出るかも?

FIONAママさ~ん!

流し撮り躍動感あるでしょ~!
はい、ピートくんりっぱなサッカー犬ですよ(^^)
サッカー部入部決定だね♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

