

恒例になったカワワ遊び その1

土曜日川に行く人~…っていう呼びかけに答えてくれたのは…

100911-1.jpg


うめちゃん

100911-2.jpg


チェロくん

100911-3.jpg


フィオナちゃん

100911-4.jpg


ランちゃん

100911-5.jpg


ハンドちゃん

100911-6.jpg


ピートくん でした~

100911-7.jpg


今日の川も穏やかです

100911-8.jpg


ソラは相変わらず取りつかれたように泳いでマス…

100911-9.jpg


ピートくんは初泳ぎ!

100911-10.jpg


すごーい!泳げてるよ~

でもソラ兄さんの真似はしないでね^^;

100911-11.jpg


ランちゃんは遊びに来ていたボーダーコリーと追いかけっこ

100911-12.jpg


犬が遊んでる~って感じだな~

100911-13.jpg


チェロくん、今日も力を温存してるね…

100911-14.jpg


ピートくん必死で上がろうとしてる^^

100911-15.jpg


初泳ぎ、よく頑張りました

100911-16s


水をあれだけイヤがってたうめちゃん

今では自ら入るまでに成長しましたよ

100911-17.jpg


継続は力なり…だね♪

100911-18s


ソラは芝生で石キャッチ 追っかけて~

100911-19.jpg


石くわえて戻ってきて~

100911-20s


石捨てる~…(-_-;)

100911-21s.jpg


チェロくんとうめちゃんが一緒にいるってことは…おやつ?^^;

100911-22.jpg


遅れてきたハンドちゃん、ピートくんとご挨拶

100911-23.jpg


ま~た川好きが走って行っちゃった…

100911-24.jpg


勝手に川に走っていくクセに

100911-25.jpg


川に入る手前で必ず振り向くんだよね~^^;

100911-26s


フィーちゃんも到着したし

100911-27.jpg


みんなでまたひと泳ぎしようか!

100911-28.jpg



その2に続くよ。応援のポチお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

川が

臨港のようでしたね~!
お友達が沢山いるとうめもテンションあがって良かったなぁ~。
私もブログUP頑張んなきゃ!

無事にデビューできました

皆さんのブログを見ていて、今年の夏のうちに行ってみたかった川。
直前までバタバタと予定が読めなくご迷惑をおかけしました・・・。無事にいけて、ピートも犬かきデビューできました。ありがとうございました。
そらくんの一人でも川に行く姿、でもやっぱり誰か来ないの?と誘う姿、カワイイですね。
あんなに泳ぐの大好きだったら、毎週でも川に行きたくなっちゃいますね。
また来年、是非ご一緒させてください。その時にはソラ兄ちゃんに着いていけるように、お風呂で影連しておきます!

好きも良いけど、いつか歯が欠けそう。
歯抜けソラ君は見たくないので気をつけてくださいね。
うめちゃんは水ニガテ同盟を脱退してしまったようだし・・・
誰か居ないか募集しようかな?

うめママさ~ん!

きっと土曜日の臨港パークは空いてたんじゃない?^^
うめちゃんテンション高かったよね~♪
泳ぐことにも随分慣れてきたみたいだし…
水ニガテ同盟は脱退か?!

ピートのママさ~ん!

川デビューおめでとうございます!
パパママは朝早くて眠たかったでしょう?
お疲れ様でした。
ピートくん上手に泳いでましたね(^^)
ソラはデビューの時は怖がって泳げなかったので(信じられないでしょ?)
ピートくんすごいですよ~。お風呂で特訓したかいがあったのかな?
来年は海にも行きましょうね!

ちぇろっぴさ~ん!

石のダイレクトキャッチは危ないですよね。
歯が欠けたソラは私も見たくないので^^;気をつけます!
うめちゃん脱退しちゃったのでしょうか?
でもおやつ同盟は健在でしょ♪

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

