

土曜日


ボクね、土曜日 川に行くって決めてるんだ

ハハはもう涼しいんじゃない? とか 起きれるかな~? とか言ってるけど

100910-02.jpg


ボクのためならきっと行ってくれるよ

朝4時半起きだけどね…

100910-03.jpg


ボクと一緒に川で遊んでくれる人 手挙げて~♪

100910-01.jpg



冬でも泳ぐのか?応援のポチお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

は~い!(^^)/

うめ家行きます!!
お酒の残り具合ではうめと私だけかもしれませんが…f(^^;

一気に涼しくなってきましたが、泳いで走って!!
動けばきっと熱く!なりますよね♪

いつもの時間に下に行くのでよろしくお願いします!

へい!

きっと遊ばず、ボーっとしてますが行きまっせ。

涼しくなったとはいえ、ソラ君この位じゃまだ入るよね!

先週、カワワ近くで朝もはよから、
ネズミ捕りしてたので気を付けてくださいね!

うめママさ~ん!

りょうか~い!
ホントに急に涼しくなっちゃたけど泳いで走ろう!
いつもの時間に、お待ちしてまーす!

ちぇろっぴさ~ん!

りょうか~い!!
チェロくんが全速力で走るとこみたいわ~
ソラは涼しくなったこともわからず川に入ると
思います(-_-;)

捕獲されないように気をつけて行きます!

参加したいのですが・・・

こんにちは!
みなさんのブログで楽しそうな写真をたくさんみていたカワワ。ピートも先週お風呂で『犬かき』の特訓をしたので是非とも行きたいのですが、保護者1号が仕事になりそうな状況で、夜にならないと明日の予定がわからないのです。。。(私の運転は相当怪しいのでピートと心中になりそうです(-_-;)
ちなみに帰りはいつも何時頃に着きますか?
あと、参加表明、夜でも大丈夫でしょうか?

・・・面倒なコメントですみませんm(_ _)m

ピートのママさ~ん!

行きましょうよ~!
特訓の成果を見なくてはね(^_-)-☆
もしピートパパさんが行けないようなら、
ママさんとピートくん、ソラ家の車に乗っていって
下さいね!

帰りの時間って川から帰る時間の事でしょうか??
5時頃マンションを出て川に着くのが6時頃、川を出るのが
8時すぎなので混み具合にもよるけどマンションに着くのは
9時半~10時位だと思います。
ピートくんのブログのメールで私のメールアドレス送りますので
そちらの方に連絡下さいまし。

一緒に泳ごう~(^^♪

No title

明日はれますように!
安全運転で来て下さい。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

