

やくどうかん

今朝の臨港パークは曇空

100909-01.jpg


昨日に引き続き

100909-02.jpg

誰もいないね…

100909-03.jpg


とりあえず走るか!

100909-04.jpg


ひゃっほぅ~!!

100909-05.jpg


…って一人で走ってたらハンちゃんがきた

100909-06.jpg


ハンド家のおもちゃが大好きなソラ 良かったね♪

100909-07.jpg


ところで写真担当のソラチチが今研究している撮り方が「流し撮り」だそうな

100909-08.jpg


シャッター速度が遅いとピントが定まらないけどスピード感が出る

100909-09.jpg


逆にシャッター速度が速いとピントは合うけどフツーの感じ…なんだって

100909-10.jpg


確かに、多少ブレてても

100909-11.jpg


躍動感のある写真はステキ

だけど…

100909-12.jpg


これじゃあなんだかワカンナイ…

実は流し撮りで取った写真の大半がこんな感じなのだ^^;

100909-13.jpg


100909-14s.jpg



ソラチチに応援のポチお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

もちろん!

応援するする~!!

私も躍動感のある写真撮って見たいです~。
師匠!
マスターしたら、是非私にも出来そうなレベルに落とした技法をあみだして教えて下さいね!

…うめは躍動感が無いのですが、それでもチャレンジしたいっ\(^o^)/

流し撮り効果

流し撮りだと、あんなにトロいハンが
走るの大好きワンコに見えている!
カメラって色々なワザがあるんですね~♪

うめママさ~ん!

応援ありがとうございます!
ソラチチ色々と研究しているみたいなので
躍動感写真が成功した暁にはお知らせしますね(^^)
うめちゃんは躍動感ありますよ~短期集中でね!(^^♪

ハンドママさ~ん!

流し撮りのハンちゃんはすっごい躍動感あるんですよ~♪
すっごく早く走ってるように映ってるよ!
ただブレちゃってねえ^^;

今年は

自分のブログもあり、コメントまでできませんでしたが
欠かさず楽しみに読み逃げはさせてもらっていました!

躍動感か・・・カメラの使い方も何だか分からないまま使っているから、
シャータースピードをなんて言われると???な私だから、
チチが成功して教えてもらうには当分先かな。
えっ!チェロだいだいボーッとしてるから必要ない?そんな事言わないで~

ちぇろっぴさ~ん!

チェロママ、合宿お疲れ様でした♪
たまに見せるチェロくんの走り!
普段あんまり動いてるイメージがないからおお~っ!って
思うのよね。
そういうシーンを躍動感マンマンで撮って欲しいのよね~
ソラチチに腕を磨いてもらわなくては…
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

