

ソラお気に入りの夜散歩

ソラ夜散歩の最近の定番コースのご紹介デス♪

a0001.jpg


ドコモタワーを見上げながら

a0002.jpg


まずソラが向かうのは横浜美術館

a0004.jpg


ワンコのニホイチェックは念入りに^^;

a0003.jpg


お目当てはここ、水場です

おお~今日は水が流れてる!

a0005.jpg


行け~!

a0006.jpg


走れ~!

a0007.jpg


満足か?

a0009.jpg


マンション群を見上げながら

a0010.jpg


次にソラが向かう先は

a0011.jpg


BERGER KING!

a0012.jpg


の前の芝生

a0015.jpg


ここで草食べたり、葉っぱ追っかけたり、うりうりしたり、するのです

a0014.jpg


最後はランドマークタワーを見上げながら

a0018.jpg


ハハに体を拭いてもらって

a0016.jpg


ソラの夜散歩はおしまい

ウチに帰ってご飯だね

a0017.jpg



夏は夜でも水遊び…ソラに応援のポチお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

シエルも・・・

昨夜は、シエルも同じ所で、バシャバシャ!!
少しずつ慣れてきたみたいです。

あそこの芝生、良さそうですね。
今度行ってみまーす!

ギズシエ母さ~ん!

やっぱりシエルちゃんも入る!?
シエちゃん次は川だね~♪

芝生きれいでいいですよ~!
今短く刈ってあって、ツンツン感がいいのか
転がってスリスリしてます^^;

夜も

水浴びが日常になったソラ君の秋~冬がどうなるのか!
ちょっと楽しみですっ♪

冬でも入りそうな予感…(^^)

うめママさ~ん!

そのとーり!
冬でも水が流れていれば入ると思います(T_T)
だけど冬でも水遊びはチチハハがキツイです。。

まだまだ

残暑が厳しそうだからソラくんの水遊びは当分続きそうですね。夜のお散歩も楽しそうi-185

あんなきれいな芝生があるならFIONAも連れてってあげたいな。

FIONAママさ~ん!

しばらくは水があると飛び込んでしまいそうな
予感がします(-_-;)
芝生はきれいですヨ!狭いけどね~♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

