

臨港パークの朝散歩

日曜日の臨港パーク

暑かったけどたくさんの友達が集まった

DSC_0007.jpg


はなきちくん

DSC_0014.jpg


そらちゃん

DSC_0017.jpg


ランちゃん

DSC_0019.jpg


シエルちゃん(左)とふくすけくん(右)

DSC_0069.jpg


人社会だけでなく犬社会でも女性優勢?

DSC_0067.jpg


絹ちゃん

DSC_0149.jpg


ソラと絹ちゃんの久々の2ショット

DSC_0166.jpg


もう1枚

DSC_0176.jpg


カリンちゃん(左)とカノンちゃん(右)

DSC_0189.jpg


ウメちゃん

DSC_0266.jpg


ニコちゃん

DSC_0234.jpg


ウメちゃんとニコちゃんの2ショット

DSC_0219.jpg


フランくんと後姿のメイプルちゃん

フランくんはトイ・プードルなんだけど、ややビックサイズなのデス

DSC_0269.jpg


ぜんまいちゃん

DSC_0226.jpg


女の子と遊んでもらっているソラ

DSC_0242.jpg


楽しそう~ 子供と犬ってよく似合う

DSC_0249.jpg


たくさん遊んで

DSC_0259.jpg


眠たくなったし…

DSC_0110.jpg


何しろ暑いので

DSC_0275.jpg


今日の朝散歩はおしまいだね

また来週~

DSC_0115.jpg


★本日の幸せショット★

お幸せに♪

DSC_0256.jpg



ソラに応援のポチお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

えーーー!!!

フラン君ってトイなの???
スタンダードとの中間のかと思ってた!
臨港パークは沢山のwanで賑やかですね~。
フィーちゃん連れて行こうかと思ったけど、
我が子を置いてバカンスしてる両親の事を
探しちゃうと可愛そうかな~と思い止めました。
初日から両親の事は忘れてしまっていますけどね!イッヒッヒ。

ちぇろっぴさ~ん!

そう!フラン君ってトイなんだよ~(たぶん……)

フィーちゃんが寂しくないのはチェロママが遊んで
あげてるからだよ♪
でもまた一段と逞しくなりそうな予感が…^^;

みんな

いい表情してますね~。
というか、いい表情が上手く撮れてますね~!

シエルちゃんの保冷剤頭にのっけてるの可愛すぎっ(*^^*)

それにしてもうめは、どんだけ眠いんでしょうね…f(^^;
オオアクビ!!

うめママさ~ん!

そう、ソラチチ腕を上げたらしく今回の写真は
みんなよく撮れてました!
ウメちゃんのオオアクビ、ナイスショットでしょ♪

楽しかった~!

シエルは、とっても楽しかったらしく
帰ってからは爆睡でしたzzz
替えの保冷剤を持って行ってもとけていて
気休めにしかなりませんでした。
早く涼しくなるといいなあ~!

ギズシエ母さ~ん!

シエルちゃん、フクスケくんがいたから余計に楽しかったのかな~?
それにしても暑かったですよね~!
保冷剤を頭に乗っけられても動かぬシエルちゃん…!
かわい~♪

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

