

ソラ ひぬまのプールで泳ぐ その2

ひぬまのプールはたくさんのワンコが泳いでます




もちろんソラも

はりきって泳いでマス!

2803.jpg


一緒に遊んでくれたコギちゃんたち♪

102804

2805.jpg


あれ チェロくんは早くもまったりモード?

2806.jpg


ソラは相変わらず

102807


泳ぎすぎで

2808.jpg


はい、捕獲~

2809.jpg


たくさん遊んで

お昼はBBQ~!みんなで食べるとおいしいね

2810.jpg


午後はまたまたプールで…

あれ、フィーちゃんボールと戦ってる?

2812.jpg


ソラは

2813.jpg


最初はプールを往復して泳いでいたんだけど

2814.jpg


途中からちっちゃい頭で何やら考えたらしく

泳いできて

2815.jpg


歩いて戻って

2816.jpg


また泳いでくる…ということを繰り返してました^^;

2818.jpg


こちらはプールに浮いている犬の毛を網ですくっている面々

2820.jpg


楽しいらしくて結構長いことすくってました^^;

おかげでプールがキレイになりました♪

2819.jpg


まったりしたいい時間

今日もたくさん遊んだね

2821s_20100828191504.jpg


ひぬまにはプールだけじゃなくてきれいなドッグランもあるのに

2822.jpg

2823.jpg


ソラは結局プールに入り浸りだった…

せっかく来たんだからランでも走らせたかったな~って思うけど

2824.jpg


まあいっか…ワンコが楽しいのが一番だもんね!

2825.jpg


ソラに応援のポチお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

そうそう!

ワンコが楽しそうなのが一番ですよね♪

うめが、川で楽しそうか・・・?謎が残りますが、
行きの興奮具合からすると、決してイヤなわけではないみたいだし、
あの無表情の中にも楽しいと思っているはず!!と思ってます。
ソラ家特製オヤツは間違いなく楽しみの一つですし!

ひぬまでもずっと泳いでいたことが写真でもよくわかりますね~。
また捕獲されてるしっ(^^)

うめママさ~ん!

うめちゃんは水に入るとショボボ~ンな姿になっちゃうので^^;
あんまり楽しそうに見えないかもしれないけど、
結構楽しんでいるのでは?って思いますヨ。
だってテンション高いし、芝生ではホーントに楽しそうに走ってるしね!
これからもワンコの楽しい事たくさんしましょーね♪

あっ

チェロやばいね。。。
何もしていないのに(泳ぎ数回・ランで1回ボーッと)
ま、喧嘩しなかっただけ良かったです。フゥ。
ランに行って喧嘩しなかったの始めてだったかもです!

ソラ君も違う意味でやばいですよね。
自分の事は自分で!みたいな。
写真のプールサイド(in)走って戻って行く姿
『ジャッバッ♪ジャッバッ♪ジャッバッ♪』って
リズムにのってたし。
何故かサイドじゃないのね。
いつでも水に触れていたいのね。面白かった~!

チェロは川・ドッグラン・プールに行ってるのに
あきらかに楽しそうでは無い。。。
唯一おやつが楽しい顔しますね!って茨城まで行く必要があるのか~!
と謎が残ります。


ちぇろっぴさ~ん!

え~っ!チェロ君ってけんかするの!?
しかもランでケンカしなかったの、今回が初めてだなんて!なんと血気盛んな。。
そういうチェロくん、1回見てみたいわ。。

ソラもやばいでしょ。。
勝手に泳ぎすぎだから…^^;

チェロくんはどこにいてもマイペースだよね~。
そんなチェロくん、ナイスです!
チェロはチェロママがいれば楽しいんだと思うな♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

