

チェロ・ウメ同盟とおじゃま犬

ジャックのチェロくんです




トイプードルのウメちゃんです

2402.jpg


この二人 犬種も大きさも違いますが結構仲良しです

2403.jpg


なぜなら共通点があるから

2404.jpg


それは、水嫌い…

2405.jpg


チェロくんは 川から逃亡して草むらに身を隠し

2406jpg.jpg


ウメちゃんは ウメママが川の中から呼ぶと震えだすのデス

2407.jpg


二人は「水ニガテ同盟」なのだ

2408sのコピー


川命のソラは入れないね

2409s


それでも仲間に入りたいソラは

2410s


チェロくんとウメちゃんの間をウロウロ

2411s


ジャマしてすまぬ…

2412s



おじゃまなソラに応援のポチお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ほんと

うめちゃんとは共通してる事が多くて♪
本人(犬)達は別として、うめままはニガテ同盟を組んでほしくないんだろ~な~。
それにしても最後の写真のチェロ、ソラくんの水しぶき超迷惑そう。ウケル!
そこまで嫌がらなくてもって感じですよね!
よっぽど濡れるの嫌なんでしょうね。川なのに。。。

もひとつ!

オヤツ命!という共通点もありますね~。
ソラ君は水を目の前にすると、まったくオヤツには無反応ですものね。

うめにはチェロ君という逃げ場が必要だと思います!
チェロ君はちゃんと言うこときくから、川に入れ!と言えば入りますもの。
そこんとこ、見習って欲しい…f(^^;

こうやって写真見ると、ソラ君はフタリの間を結構わけいってますね~。
こんなに広い川なのに…

ちぇろっぴさ~ん!

チェロくんとうめちゃんは何気に気が合うよね。
うらやましいわ。。。
チェロくんの迷惑顔ウケルでしょ~?
私なんて写真を拡大してじっくり見ちゃいましたヨ

うめママさ~ん!

そうでした、オヤツ命!がありました~。
写真を良く見るとチェロくんとうめちゃんの2ショットが
多くて仲いいんだ~って改めて思いました。
ソラは焼きもちでフタリの間を行き来してるのね、きっと♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

