

何が違うの?


ハハがチチの足をマッサージしていると




なぜかソラがやってきて

aa


チチの足を舐める

2004_20100820235533.jpg


舐める… しかも右足だけ…

2003_20100820235525.jpg


なぜ??

2005_20100820235541.jpg


ちなみにハハの足を出してみても

2006s


無視… なぜ……(T_T)

2007s


違いを教えて欲しいハハにポチお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

どうしてなのかな

ソラくんも足舐めるんですね~、ハンもです。

ハンは父母関係なく足も腕も顔も肌が見えている
ところは全部舐めようとします・・・。
放っておくと10分くらい平気で舐め続けますよ~。

ワンコ的には愛情表現なのか、それともただの塩分補給
なのか・・・ハン家でも大きな謎となっています。

きっと

ソラチチの右足からは魅惑の物質が!!!出てるのかも?(^^)
ソラセンサーは見逃さないノダ。

ハンドママさ~ん!

ハンちゃんも舐めます~?
10分舐め続けるって…^^;
何なんでしょうね??
ソラ家ではソラはチチの足しか舐めないので、愛情表現ではないと
思いたいところです~^^;

うめママさ~ん!

魅惑の物質ね^^;
でも右足だけ舐めるんだから、
きっと何かあるんだとは思うんだけどね~

不思議

チェロも塩分だと思うのですが、皮膚舐めるの好きです。
チチの右足だけって、何ででしょうね?不思議~
ハハお菓子食べた手でチチの足マッサージしてない?

ちぇろっぴさ~ん!

ほんとになんで舐めるんだろう…しかもチチだけ…。
ハハは乾いたオンナとか…(T_T)
そしてハハの手にはついてるのかも!禁断のア○スが~

うちは鎖骨です

ソラくんは、チチの足ですか・・・
家は、私の鎖骨です。
カミカミしてますよ♡ 私の鎖骨を・・・
ワン子には、それぞれお気に入りがあるんですね!
ギズモは、わたしの唇を毎回奪いました♡

ギズシエ母さ~ん!

シエちゃんは鎖骨を噛むんですね^^;
面白いですよね~これもワンコの個性でしょうか??
ギズ君たら、母の唇を奪うなんて!
おませさん♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

