

ハハの間違った行動

ソラ散歩行こうか~




今日も暑いから水場で遊んじゃう?

1802s


◎ハハの間違った行動1:水場で遊ぶだけと言いながらロングリードを持っていこうとする

1803s_20100818160426.jpg


横浜美術館の脇には水場があって水が流れています

多分、きれいな水ではないと思うけど流れてるとなんかキレイに感じるでしょ

1804.jpg


それなのに!

ガーン!今日は水が流れてなーい

1805.jpg


トホホ…これじゃ遊べないや

1806.jpg


残念だねソラ…

1807s.jpg


◎ハハの間違った行動2:ソラよりがっかりする

1808s.jpg


◎ハハの間違った行動3:あきらめない

1809s



ハハに応援のポチお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

夕方は

リベンジできましたか?
今更遅いですが、キレイじゃないとは思っていましたが、
まさか水が流れてないと、こんなに汚かったとは!

ハハ、ガッカリしすぎっ。
肩おとしちゃって、ため息が聞こえてきそう。

そうそう!

そうなんですよね~!
ワンコのためっ。っって思いつつ、気がついたら自分の方が楽しみになってたりって、ありますよね!

どんなルールで流れるのか知りたいですね。

ちぇろっぴさ~ん!

リベンジできませんでした。。というかしてませ~ん!
水が流れてないときたないのデス。流石にこの状態だと入れられないワ。
ホント、ハハがっかりしすぎだよね~^^;

うめママさ~ん!

そうなのよね、ソラが入りたいというよりハハが入れたい。。のかな?^^;
でも流れてたり流れてなかったり…ホント、ルールを
知りたいデス。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

