

黒パグのハンドちゃん

朝日を浴びて威張っているソラです




猛暑の予感…

1702.jpg


今日は8月に誕生日を迎えて2歳になったハンドちゃんにソラチチ首輪をプレゼント

1703.jpg


黒にピンクが良く映えてるのではない?

よくお似合いです♪

1704.jpg


おおっ!洋服との相性もピッタリじゃないの~

このかわいい洋服は臨港フレンズのゼンマイママが企画しているのですよ♪ → Sansai Dog

1705.jpg


ムチムチがなんともいえずカワイイ(^^)

1706.jpg


来年の8月も一緒にコロコロ遊んでようね

1707.jpg


ソラに応援ポチお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です



コメントの投稿

Secret

今朝も

暑かったですね~!
あの1時間弱で汗びっしょりでした。

ハンドちゃんの首輪、お洋服ともぴったりで素敵でしたね☆

うめママさ~ん!

暑かったですわ~!!
あの時間で汗びっしょりだものね。。
今日は無謀にも3時頃外出したのですが死にそーでした(-_-;)
明日は少し涼しくなるといいけど…

ハンドちゃんは黒いから鮮やかな色が映えるのよね♪

☆感謝☆

ピンク首輪ありがとうございました!
黒くて鼻つぶれのハンですが、
この首輪で女の子度かなりアップですv-254

今回の首輪はかなり軽くなっていますね~♪
ソラチチ首輪の進化を感じました☆

明日は早速New首輪でお出かけしてきますv-238

ハンドママさ~ん!

気に入ってもえて良かったです~。
とっても良く似合ってましたよ♪
今回の首輪は張り合わせる皮の枚数が少ないから軽いんだと
チチが言ってましたが…ハハよく理解できず^^;


昨日

コメント入れてる途中で、寝てしまった(-_-)zz
ハンドちゃんピンクが映えてて、とっても可愛いですね。
洋服とも合ってますしね。

ちぇろっぴさ~ん!

コメント入力中に寝てしまうとは、
チェロママお疲れちゃんかな~?
ハンドちゃんは黒いから鮮やかな色が映えるんですよね!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

