スポンサーサイト


ソラ新車に試乗する

どうも、Tシャツを頭にかぶらされているソラです

なぜボクがこんな格好をしているかというと……

1501s


今日はチェロ兄が新車で来ていたので試乗させてもらったんだ

乗り心地はサイコーだったよ!

1502s.jpg


ウメちゃんはちっちゃいからこんなところに乗れちゃうんだね

ワンコが何匹乗れるのかな~

1503s


新車はいいなあ

1504s


でもさ、夏の暑い日なんか車は「しつじゅしん」だよね!

1505s.jpg


……というわけでボク、ハハのなすがまま状態なんデス

1506.jpg


逆らわなくても買わないよ~ ソラに応援のポチを!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ホント!

動きも良くて、衆能力も抜群だから、うめには必要ない!とわかってはいるのですが、欲しくなっちゃいましたよー(^_^;)
買い物の荷物をそのまま手に持たずにオウチまで帰れるってちょっと素敵かも☆とか。

3ジャックのいい写真が撮れましたね~。
うめもお仲間に入れてもらえて嬉しいですっ♪
真夏だから、みんな舌出てて、、、笑顔でいい感じですしね!

ソラ君って、いろんなもの乗っけられても、こんな状態でもキープできててエライ(^_-)-☆

うめママさ~ん!

ね、チェロママの新車、良かったよね♪
うめちゃんは小さいからどこにでも乗れちゃうね。
3ジャックは大人しいよね。
ソラは基本、何をされても動じないというか、気にしないというか
感じないというか…^^;

フフフッ

Tシャツかぶらされてハハに遊ばれているのね~。
そんな姿も可愛いですね。

いつもはチェロ抱いて、荷物&カメラを持っていたので楽チンでした。

あ~。このまま連れて帰りたくなる3ジャック。
そしてあんな所に大人しく座るうめちゃんにはビックリです。

『ジャックにカートは要らない!』って言ってるチチが買ってきっちゃったりして?ね。

これは!!

ベビーカーでも大人気!
エアーバギーのワンコタイプですよね♪
昨日お友達と「ワンコ用も大人気らしいよ~☆」と
お話していた所ですよ。(現在品薄ですって)
3輪のデザインがやっぱりステキ!

あたしなんてセキチュー9800円よ(泣)
チェロちゃんいいな~♪(←サラ心の声)

ちぇろっぴさ~ん!

大人しく乗ってましたよね~3ジャック♪
そしてウメちゃん!
新車は使い勝手も良さそうね~。
ジャックに服なんて!!と言っていたソラチチが今では
「ソラ~おようふく着るよ~」などと言っているので
新車を買ってくる可能性は大!ですな^m^

サラさ~ん!

へえ、有名なんだ!
すごくしっかりしてて安定感があったよ♪
サラのカートはまだ使ってるの?
でもさ~サラは歩きが一番似合ってるよ~
(あぁっ?勝手な事言うなっ ← サラ心の声^^;)

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

