

レッツ ペッツ!

ペッツです




おやつをセットして

1102.jpg


いくよ~

1103.jpg


レッツ

1104.jpg


ペッツ!

1105.jpg


ペッツ!!

1106.jpg


ペッツ~!!!

1107.jpg


欲しい?いいよ~

1108s


はい、どうぞ

1109s


1110sのコピー


1111s


1112s


1113s



そりゃ出ないわ~^^;にポチっと!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

それ

面白いですよね♪
ソラ君はダイレクトキャッチはできたかな?

ちぇろっぴさ~ん!

面白いですよね~♪
チェロ家も持ってますか??
ソラはダイレクトキャッチはできませんでした。。
チェロくんはきっとできるんだろうなあ。

ダイレクトキャッチどころか…

うめは逃げまくってます。
ダイレクトはまだにせよ、ソラくんは反応してますね~!
そのうちできそうですね。

追伸。
海ブログ、やっとその1をUPしました~(^^)v

おやつ

食べ過ぎちゃうのよね、コレ。
人間も熱くなっちゃってカチカチしちゃうんです。
勿論、チェロくんは完璧!フィオナはまあまあです。
今度みんなでベッツ遊びしましょう!

うめママさ~ん!

人間の方がハマッてます^^;
楽しいおもちゃありがとう~!
うめちゃんはびっくりしちゃうのかな?
ソラは反応はするんだけどねえ。。。
ダイレクトキャッチできるように頑張ります!

うめブログ覗いたらその2もUPされてた!!
家でゆっくり読ませてもらうわ♪

FIONAママさ~ん!

そうそう!人の方が熱くなっちゃいます。
やっぱりチェロくんは完璧なのね~流石。。
フィーちゃんもまあまあ…ってことは結構デキると見た!すごいな~。。
いいですね~、今度みんなでペッツで遊びましょう!
それまでに特訓だ~(ってあげすぎて太ったら困るよね^^;)
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

