

楽しい休日(番外編) -頑張れSEPちゃん-

SEPちゃんは釣りをしているパパさんとこうちゃんのところに行きたいのです

1000204-1


ほら、おいでSEPちゃん

100204-2


ソラ、一緒に降りてあげて

100204-3




100204-4




100204-5




100204-6




100204-7




100204-8


よかったね、SEPちゃん!

100204-9






コメントの投稿

Secret

番外編(^^)

どんだけ~って感じの40歳(犬の年)ですね、SEP。
そうそう。
あの日、小指ほどのはぜが釣れました。。。v-40

No title

え~v-359明日パパi-23だってv-355
BBQ楽しみにしてたのに、ソラ絶対食べてやるv-286

SEP飼いさ~ん!

あどけない40歳、すばらしいですわ~!
ほんとに可愛いです。

はぜ?…あれ……ひらめは?

RURUパパさ~ん!

そうなのよ~、ソラチチがゴルフなのよ。。
また是非、誘ってほしーです!
ありゃ、やっぱ食べちゃう?
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

