

レジーナの森で雪遊び その1


もうサクラが咲くくらい暖かい最近だけど…

1月に雪遊びに行ったお話しをします♪

1月の3連休、レジーナの森に行ってきた

130313- (1)


今回一緒に行ったのは…

うめ家

130313- (3)


フィオナ家

130313- (4)


まっしゅ家

130313- (5)


チェロ家

130313- (6)


ソラ家…のいつものメンバー

130313- (23)


ソラ家はレジーナの森は初めてだったんだけど、昨年と比べて雪が少ないらしい

確かに…地面が見えてたりするから少ないのかなあ?

130313- (2)


だけど施設内のテニスコートは一面の雪~♪

さっそく遊ぶワンコたち!楽しそう^^

130313- (8)

130313- (9)

130313- (10)

130313- (11)


ヒトもたのしそ~^^;

130313- (12)


ワンコたち、みんなで競争させてみた~

130313- (13)


けど、ジャッキーズとうめちゃんを同じ位置からスタートさせたら

うめちゃんには不利すぎるよね

130313- (14)


こんなんだものーー(~_~)

130313- (15)


で、うめちゃんは前方からスタートするというハンデをつけて…

130313- (16)


スタート!

130313- (17)


お~、いーじゃない!?

130313- (18)


ホントに楽しそう♪

130313- (19)


あ、これも楽しい顔ですから…^^;

130313- (20)


すごくウケたのは、チェロママとまっしゅオカンのこの走る姿!

カメラマンたちのワンコだけの走る姿を撮りた~い!というワガママを叶えるべく

ワンコたちをスタートさせた後、急いでフレームアウトしようとしてるんだけど

雪だから思うように走れず…すべてのカメラにこの走る姿が映ってるの~

必死さが伝わってきて後でみんなで大笑いでした(#^.^#)

130313- (21)


ワンコと雪はよく似合う♪

130313- (22)


まだまだ遊ぶよ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

