

合同うじゃっくのすみっこで遊ぶ その2


ソラが相変わらず一人でプールを掘っているので

110928- (1)


これぢゃ~来た意味がない!と思い外に連れ出してみたけど…あっつ~い!!

110928- (2)のコピー


こりゃ~たまらん!涼を求めてすぐに引き返すと

110928- (3)のコピー


お客さんが!いらっしゃ~い^^

110928- (4)


まるウのワッペンがかわいいウシくん

110928- (5)


お次はフィオナ姫

110928- (6)


そしてサクラちゃん ソラなかなか順番がまわって来ないねえ

110928- (7)


おお~!サクラちゃん、プールの中でも大胆なウリウリ!

110928- (8)のコピー


そして水が少なくなったプールをショボボ~ンと見つめるソラ^^;

110928- (9)


チェロはピートママをじ~っと見つめてウマウマを無言でおねだり

110928- (10)のコピー


さてさて集合写真撮るみたいだよ~

イヌたちはガウガウするわけでもなく、日陰でまったりしているだけなので

110928- (11)


集合写真くらいは真ん中へんで!と頑張って陣取ったアタシタチ!(^^)! がっ!

110928- (12)のコピー


チェロ寝てる…^^;ヤル気なし?…それとも体力温存?

110928- (13)のコピー


澄み渡った空!青々とした芝生!豆粒のようなヒトとイヌ!壮観だねえ

110928- (14)


集合写真のあと、ちょっとソラで遊んでみたよ

はがれた名札を頭に貼ったんだけど

110928- (15)のコピー


実はソラ、頭に何か貼られると動けなくなってしまうのダ

110928- (16)


どうにか頭からはがしたのに口に張り付いてしまって悪戦苦闘のソラを助けてくれたのは…

110928- (18)のコピー


リリィちゃん!名札をくわえて取ってくれました。ありがとね♪

110928- (19)のコピー


じゃあそろそろ恒例の(?)チームブラジル記念撮影会しましょうーか!

お揃いのバンダナを頭巾のように頭にかぶって…

110928- (20)


サクラちゃんも一緒に

110928- (21)


なんか…ロシアのマトリョーシカ人形みたい^^

110928- (22)


次はアップだよ~♪

110928- (23)


富士山のシルエットがきれい!

110928- (24)


そろそろ片付けようか~とヒトが車に荷物を積んでいるのを見守る2ワン

110928- (25)


置いてかないよ~

110928- (26)


遊んでおいで~

110928- (27)のコピー


チェロもまったりし始めた頃、新しい出会いが!

110928- (28)


チェロにそっくり!ぽちくんです!

110928- (29)


ぽちくんの相方のぽこちゃん

110928- (30)


横顔も

110928- (31)


正面もそっくり!

110928- (32)


何か通じるものがある?

110928- (33)のコピー


このぽちくん、なぜかソラをいたく気に入ったようで

110928- (34)


見つめる…

110928- (35)


後をつける…

110928- (36)


何がそんなに気に入ったのかな?

ソラもチェロだと思ってたりしてね(^_-)

110928- (37)


ライオン姿がカワイイぽこちゃん

110928- (38)


…の後ろにも写りこんでる2ワン^^;

結構な時間2ワンで歩き回ってましたヨ

110928- (39)


今回の合同うじゃっく、またまたソラはジミ~に過ごしておりましたが、

クジ引きでお菓子が当たったりしてラッキーでした!

暑くてバテバテだったけど楽しい1日が過ごせました(*^^)v

幹事の皆さんありがとうございました♪

110928- (40)


暑かったよね~!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

