

ハハのお祝い

昨日はお客さんがきたよ

101224- (1)


ハハの誕生日会だったんだ

101224- (2)


ボクたちには関係ないご馳走がこんなに!!

101224- (3)


サンタのおじさんも飛び入り参加でお祝いしてくれたけど

101224- (5)


このおじさんは腰を振りながら踊るのでボクはあんまり好きじゃないんだ

フィオナとうめは気に入ってたみたいだけどね

101224- (6)


うめとフィオナを撮りたいのにカメラに写りこむKYなボク!

101224- (5)


フィオナにかぶるKYなボク!!

101224- (7)


せっかくお祝いに来てくれたんだからサンタのおじさんと記念撮影だ

101224- (8)


しかしなんと!サンタがボクのおもちゃ(厳密にはうめのおもちゃ)をかついで

持っていこうとしてるじゃないか!

101224- (9)


うう~っーー、返せーーっ

101224- (10)


とボクがサンタと戦っている隙に

101224- (11)s


テーブルにはデザートが!

101224- (12)s


またまたボクらには関係ないロールケーキとフルーツが…おいしそうだな~

101224- (13)


ロールケーキにローソクを立てて(さてハハはいくつになったのかな?)暗くして

101224- (14)


ハハがフーッって消したんだ

101224- (15)


それからみんなで手を叩いてた…ハハは褒められたのかな?

101224- (16)


これはハハが生まれた日の新聞だって

101224- (17)


ボクも何かしたほうがいいんじゃないかと思って、ハハにウマウマをあげて

ボクのベットを貸してあげたんだ

101224- (18)s


みなさん、ハハのためにありがとうございました!

今年ハハは、はじけ飛ぶそうなのでぶつからないように気をつけてください

101224- (19)s

101224- (20)s


家政婦は…クマは…チチは見た!」って感じ?

101224- (21)s



食べ過ぎた!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

