

Jack Russell Festival 2011 in 綱吉の湯 その2

さあD1グランプリの予選の始まりだよ~!

まずはサクくん!お姉ちゃんも一緒に激走~♪

111116- (1)のコピー


ゴール!

111116- (2)


そして、まっしゅ!

111116- (3)


まっしゅパパ目掛けてゴール

111116- (4)のコピー


お次はFIONA姫~

フィーママがいちごのオモチャを鳴らして誘導してるヨ

111116- (5)のコピー


頑張れ~♪

111116- (6)


そしてソラの番!

誘導するためにゴールに向かうハハ……ってアタシ…タオル振り回して

風呂行くんじゃないんだからさ…(~_~;)

111116- (7)


肝心のソラは…

歩いてるんじゃナイヨ、これでも走ってルンダヨ

111116- (8)のコピー


さくらちゃん!

111116- (9)


いい~お顔でゴールデス

111116- (10)


残念なことにチェロの写真を撮りそびれてしまい…(T_T)

でも!ここにいたヨ!

111116- (11)


ホラ、走る前のウオーミングアップ中(?)のチェロ氏

111116- (11a)のコピー



予選のタイムの一覧

ワレワレは予選ツウカナラズ…ザンネンでした~^^;

111116- (12)


お次の競技は「がまん比べ競争の予選」だよ!

飼い主さんの「待て!」をどこまで我慢してきけるか…

わっかの中に入って全員がお座りできたらスタートだよ

111116- (13)


フィーちゃん

111116- (14)


余裕だね? もちろん!予選通過~♪

111116- (15)


まっしゅと

111116- (16)のコピー


ソラは同じ予選グループ がんばろ~!

111116- (17)


大丈夫かな~?って心配だったけどソラ頑張って予選通過したのダ~!

111116- (18)


さくらちゃんも頑張ったヨ!

111116- (19)


さあ!満を持しての(?)チェロ~

111116- (20)のコピー


他のワンたちがまだ準備中なのにもう座ってる…!

111116- (21)のコピー


頑張った3ワン、予選通過で~す

笑っちゃたのが、この後飼い主さんたちが「おいで!」って呼んだら、他の2ワンは

飛んでいったのに、チェロだけは動かないで座り続けてたこと

「もういいよ!おいで!」って呼んでも立ち上がらず…

ひょっとして……寝てた!?^_^;

111116- (22)


ここでランチタ~イム!

そして昼ごはんのあとは…

111116- (23)


女子大興奮のおやつ詰め放題でーす!

111116- (24)


おお~っ!バーゲン会場みたいだ

111116- (25)


「ヒェ~」ってソラが驚いたところでまた次回!

お次は美男美女コンテストからだよ♪

111116- (26)のコピー



美男美女コンテストって?
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

